やりすぎこーじー見た後ですが…
おつかれ様~
今日、お台場の撮影会に参加してくださった皆様![]()
ありがとうございました~![]()
比較的涼しめでよかった。ね。
今夏、初の海体験。
かき氷も食べたし。
ビールもおいしいし。
夏の思い出
大道芸人さん?見た。火、操ってたし。すごかった。
まじ。
それでもって、あのMC力Σ(・ω・ノ)ノ!(いや、芸もすっごかったけどね!!)
夏の思い出。
もっと作らなっ(-。-;)
おつかれ様~
今日、お台場の撮影会に参加してくださった皆様![]()
ありがとうございました~![]()
比較的涼しめでよかった。ね。
今夏、初の海体験。
かき氷も食べたし。
ビールもおいしいし。
夏の思い出
大道芸人さん?見た。火、操ってたし。すごかった。
まじ。
それでもって、あのMC力Σ(・ω・ノ)ノ!(いや、芸もすっごかったけどね!!)
夏の思い出。
もっと作らなっ(-。-;)