やりすぎこーじー見た後ですが… | capostyle

やりすぎこーじー見た後ですが…

おつかれ様~


今日、お台場の撮影会に参加してくださった皆様シラー



ありがとうございました~!!



比較的涼しめでよかった。ね。



今夏、初の海体験。



かき氷も食べたし。



ビールもおいしいし。



夏の思い出







大道芸人さん?見た。火、操ってたし。すごかった。



まじ。



それでもって、あのMC力Σ(・ω・ノ)ノ!(いや、芸もすっごかったけどね!!)






夏の思い出。



もっと作らなっ(-。-;)