福岡のひと!! | capostyle

福岡のひと!!

お知らせデス…ヽ(゜▽、゜)ノ


18日から一週間くらい福岡に帰りますよう~得意げ



お話(てか飲み?笑)相手になってくれる方いたら宜しく~音譜