capostyle -150ページ目

カウンダウン♪


残すとこあと三日!



30日の夜に福岡戻りますヾ(@°▽°@)ノ



マミーの料理が楽しみだぁラブラブ




よく、博多っておいしいとこ多いよねとか、言われますが、我が家は外食少なくって、あまり知らないんですよね




家庭料理に勝るものなし!










そして近づく私の誕生日。





あわあわ…




早いなぁ




(T▽T;)





来年はきっとラッキースターが幸運をもたらしてくれるハズ!!







それでわ皆様





よいお年を(*゜▽゜ノノ゛☆







capostyle-smile



アップ今年最後のアイドルショットにひひ(柄ぢゃないって?)




温度差

昨晩、ひっさしぶりに、記憶無くしたcapoです(*^▽^*)




いや、ほんとに




バカポです




一気飲みした私がバカポです。




ああ!!醜態をっ!!醜態をーーーー!!!(/TДT)/




以後、必ずや!!気をつけますので皆様、見捨てないでΣ\( ̄ー ̄;)












ときに




なぜ、こうも、お店のなかって暑いと??




コート、マフラーが邪魔で仕方ない。



脱いで半そでの服で十分な空調。




この温度差をなんとかしてくれ!!





一階でコートを預かってくれるようなサービスあったらいいよね♪飲食店みたいに。








ああ、角切りベーコンがうまい。






幸せ。




そう思うことが幸せ。




明日も溜め息つかずにがんばろーニコニコ



秋葉原電脳街

冷蔵庫が欲しくて。


うちのは the ストレス冷蔵庫!!


一人暮らしようの小さいやつ。


料理するし、ビール飲むし、容量小さすぎっっ(-""-;)



挙句の果てには冷凍庫をちょっと強めに閉めると冷蔵庫部分の扉がオープンする始末。



ヾ(▼ヘ▼;)




冬のほうが比較的冷蔵庫がお買い得らしい。




2,3店周って、いろいろ偵察して参りました。




最近の冷蔵庫はスタイリッシュなのも多くなったようですね。



白物家電、


けして白でなくていいと思う。


もっとデザインも重視してほしいなー。


もーーすこし検討してまた行きますっ!




ソニープラザを発見。


今週、17日の撮影会(来てね!笑)でのクリスマスプレゼントを購入致しました!!


お楽しみに(・∀・)




お好み焼き食って帰りました。



4種のチーズを乗せたお好み焼きっラブラブ



タバスコをかけてもおいしい!



ピザみたいニコニコうまい。



今度、おうちで作ってみようo(^▽^)o





あーーー寒くなったね。JRはホームでの待ち時間が辛い。



大江戸線はあったかいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: