ざぎんにて。
これまた
成り行きで。
ざぎん
ザ銀
銀座。
銀座の町並みはクリスマスに向けてデコレーションされていて
きれぇ![]()
赤いイルミが気にいったんで載せてみました(*^.^*)
しかし今日の目的はお魚ショップ。
食べるほうではなく、鑑賞用。
最近思うのはオサレなペット=![]()
ではないか、ということ。
水槽のあるお家ってなんか無駄にオサレやない??
しかも、魚って結構ずーーっと鑑賞していられるもんで。
面白い。
魚があくびするとことかマジウケル≧(´▽`)≦かわいい![]()
これ
でかくね??
なまず!
きもーーーい笑
お店にはすっごく愛らしいお魚さんもいたんだけど、敢えてこの写真を撮るよね~(・ω・)/
皆さまも機会があればお魚ショップへGOですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
nightmare
自分の短所長所
って、ある程度は治してきたつもりでも、
このくらいになると、もう修復不可能なものです。
諦めとか開き直りでは無く。
それがオリジナリティ、パーソナリティ。
むしろそれを把握できているのだから完成しているのです。
治すこととは平均に近づける
自分の性格を形成してきたものは
育ってきた環境とか関わってきた人とかであり
それを良いとか悪いとか判断するのも周りに居る人であり
それなのに自分で分からなくなる
この一秒が幸せか?
なぜ、今、悲しくないのに涙が出るのか
オンナって悩むの好きだよね
そのヒトコトで終われば楽
本当は前向きに生きたいのダ
ハッピーに!
ハッピーに!!
シャ乱Qライブ!!
成り行きで、
シャ乱Q 20周年ライブ@日本武道館
行って参りましたヽ(;´ω`)ノ
ずらーーーっと並んだ列。
その大半は、ハロプロ目的だったような気がします
実際、ライブは前半ほとんどハロプロライブのような感じで。
生ヲタ芸!!すごいっす!私にも教えて下さいっ![]()
パフォーマンスを堪能させて頂きました( ̄▽+ ̄*)
すごいパワァでした!!
日が暮れるのも早くなりました…
ライブ見物後、友達と三人で渋谷の『やさいや』という鉄板焼きのダイニングバーへ。
ここのオーナーさんとは4年くらいの付き合いで、色々お世話になってましてヽ(゜▽、゜)ノメシトモ![]()
鉄板焼といって侮るなかれ。
お好み焼きとかそうゆうんじゃないとって!
もうね、そりゃね、厳選されたお野菜やお肉やお魚をね、腕の良い料理人さんが調理してくれるわけで。
どれもすっごーーーくステキなお料理なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見た目もお味も極ウマ!
シメのチャーハン(オーダーメイド
)!!華麗なるコテさばき!!(こて?へら?)
ナイスキャラな料理人、タニグチ!!(さん)。
お店で見かけたら是非声かけてみてください(特に何も語らないと思うけど笑)![]()
なんだか癒し系です![]()
しかも、私の大っっっ好きなアナゴを常備してくれるというはからい。
ステキすぎます…・°・(ノД`)・°・
行くよ…また…!
あーーおいしかったよね♪
ごちそーー様でした![]()



