capostyle -151ページ目

ざぎんにて。

これまた



成り行きで。



ざぎん




ザ銀



銀座。






capostyle-lights


銀座の町並みはクリスマスに向けてデコレーションされていて



ラブラブ!きれぇアップ



赤いイルミが気にいったんで載せてみました(*^.^*)






しかし今日の目的はお魚ショップ。



食べるほうではなく、鑑賞用。



最近思うのはオサレなペット=うお座



ではないか、ということ。





水槽のあるお家ってなんか無駄にオサレやない??




しかも、魚って結構ずーーっと鑑賞していられるもんで。



面白い。




魚があくびするとことかマジウケル≧(´▽`)≦かわいいラブラブ








capostyle-namazu



これ



でかくね??



なまず!



きもーーーい笑






お店にはすっごく愛らしいお魚さんもいたんだけど、敢えてこの写真を撮るよね~(・ω・)/



皆さまも機会があればお魚ショップへGOですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
















nightmare




自分の短所長所






って、ある程度は治してきたつもりでも、




このくらいになると、もう修復不可能なものです。






諦めとか開き直りでは無く。






それがオリジナリティ、パーソナリティ。






むしろそれを把握できているのだから完成しているのです。






治すこととは平均に近づける








自分の性格を形成してきたものは





育ってきた環境とか関わってきた人とかであり





それを良いとか悪いとか判断するのも周りに居る人であり












それなのに自分で分からなくなる












この一秒が幸せか?
















なぜ、今、悲しくないのに涙が出るのか













オンナって悩むの好きだよね









そのヒトコトで終われば楽








本当は前向きに生きたいのダ








ハッピーに!





ハッピーに!!






シャ乱Qライブ!!

成り行きで、


シャ乱Q 20周年ライブ@日本武道館


行って参りましたヽ(;´ω`)ノ



ずらーーーっと並んだ列。


その大半は、ハロプロ目的だったような気がします



capostyle-live

実際、ライブは前半ほとんどハロプロライブのような感じで。


生ヲタ芸!!すごいっす!私にも教えて下さいっアップ


パフォーマンスを堪能させて頂きました( ̄▽+ ̄*)

すごいパワァでした!!





日が暮れるのも早くなりました…




ライブ見物後、友達と三人で渋谷の『やさいや』という鉄板焼きのダイニングバーへ。



ここのオーナーさんとは4年くらいの付き合いで、色々お世話になってましてヽ(゜▽、゜)ノメシトモラブラブ



鉄板焼といって侮るなかれ。



お好み焼きとかそうゆうんじゃないとって!



もうね、そりゃね、厳選されたお野菜やお肉やお魚をね、腕の良い料理人さんが調理してくれるわけで。



どれもすっごーーーくステキなお料理なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



見た目もお味も極ウマ!




capostyle-ryourininn


シメのチャーハン(オーダーメイドドキドキ)!!華麗なるコテさばき!!(こて?へら?)


ナイスキャラな料理人、タニグチ!!(さん)。

お店で見かけたら是非声かけてみてください(特に何も語らないと思うけど笑)ニコニコ

なんだか癒し系です得意げ






しかも、私の大っっっ好きなアナゴを常備してくれるというはからい。



ステキすぎます…・°・(ノД`)・°・



行くよ…また…!



あーーおいしかったよね♪




ごちそーー様でした音譜