nightmare
自分の短所長所
って、ある程度は治してきたつもりでも、
このくらいになると、もう修復不可能なものです。
諦めとか開き直りでは無く。
それがオリジナリティ、パーソナリティ。
むしろそれを把握できているのだから完成しているのです。
治すこととは平均に近づける
自分の性格を形成してきたものは
育ってきた環境とか関わってきた人とかであり
それを良いとか悪いとか判断するのも周りに居る人であり
それなのに自分で分からなくなる
この一秒が幸せか?
なぜ、今、悲しくないのに涙が出るのか
オンナって悩むの好きだよね
そのヒトコトで終われば楽
本当は前向きに生きたいのダ
ハッピーに!
ハッピーに!!