nightmare | capostyle

nightmare




自分の短所長所






って、ある程度は治してきたつもりでも、




このくらいになると、もう修復不可能なものです。






諦めとか開き直りでは無く。






それがオリジナリティ、パーソナリティ。






むしろそれを把握できているのだから完成しているのです。






治すこととは平均に近づける








自分の性格を形成してきたものは





育ってきた環境とか関わってきた人とかであり





それを良いとか悪いとか判断するのも周りに居る人であり












それなのに自分で分からなくなる












この一秒が幸せか?
















なぜ、今、悲しくないのに涙が出るのか













オンナって悩むの好きだよね









そのヒトコトで終われば楽








本当は前向きに生きたいのダ








ハッピーに!





ハッピーに!!