ざぎんにて。 | capostyle

ざぎんにて。

これまた



成り行きで。



ざぎん




ザ銀



銀座。






capostyle-lights


銀座の町並みはクリスマスに向けてデコレーションされていて



ラブラブ!きれぇアップ



赤いイルミが気にいったんで載せてみました(*^.^*)






しかし今日の目的はお魚ショップ。



食べるほうではなく、鑑賞用。



最近思うのはオサレなペット=うお座



ではないか、ということ。





水槽のあるお家ってなんか無駄にオサレやない??




しかも、魚って結構ずーーっと鑑賞していられるもんで。



面白い。




魚があくびするとことかマジウケル≧(´▽`)≦かわいいラブラブ








capostyle-namazu



これ



でかくね??



なまず!



きもーーーい笑






お店にはすっごく愛らしいお魚さんもいたんだけど、敢えてこの写真を撮るよね~(・ω・)/



皆さまも機会があればお魚ショップへGOですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ