ざぎんにて。
これまた
成り行きで。
ざぎん
ザ銀
銀座。
銀座の町並みはクリスマスに向けてデコレーションされていて
きれぇ![]()
赤いイルミが気にいったんで載せてみました(*^.^*)
しかし今日の目的はお魚ショップ。
食べるほうではなく、鑑賞用。
最近思うのはオサレなペット=![]()
ではないか、ということ。
水槽のあるお家ってなんか無駄にオサレやない??
しかも、魚って結構ずーーっと鑑賞していられるもんで。
面白い。
魚があくびするとことかマジウケル≧(´▽`)≦かわいい![]()
これ
でかくね??
なまず!
きもーーーい笑
お店にはすっごく愛らしいお魚さんもいたんだけど、敢えてこの写真を撮るよね~(・ω・)/
皆さまも機会があればお魚ショップへGOですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

