シャ乱Qライブ!!
成り行きで、
シャ乱Q 20周年ライブ@日本武道館
行って参りましたヽ(;´ω`)ノ
ずらーーーっと並んだ列。
その大半は、ハロプロ目的だったような気がします
実際、ライブは前半ほとんどハロプロライブのような感じで。
生ヲタ芸!!すごいっす!私にも教えて下さいっ![]()
パフォーマンスを堪能させて頂きました( ̄▽+ ̄*)
すごいパワァでした!!
日が暮れるのも早くなりました…
ライブ見物後、友達と三人で渋谷の『やさいや』という鉄板焼きのダイニングバーへ。
ここのオーナーさんとは4年くらいの付き合いで、色々お世話になってましてヽ(゜▽、゜)ノメシトモ![]()
鉄板焼といって侮るなかれ。
お好み焼きとかそうゆうんじゃないとって!
もうね、そりゃね、厳選されたお野菜やお肉やお魚をね、腕の良い料理人さんが調理してくれるわけで。
どれもすっごーーーくステキなお料理なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見た目もお味も極ウマ!
シメのチャーハン(オーダーメイド
)!!華麗なるコテさばき!!(こて?へら?)
ナイスキャラな料理人、タニグチ!!(さん)。
お店で見かけたら是非声かけてみてください(特に何も語らないと思うけど笑)![]()
なんだか癒し系です![]()
しかも、私の大っっっ好きなアナゴを常備してくれるというはからい。
ステキすぎます…・°・(ノД`)・°・
行くよ…また…!
あーーおいしかったよね♪
ごちそーー様でした![]()

