シャ乱Qライブ!! | capostyle

シャ乱Qライブ!!

成り行きで、


シャ乱Q 20周年ライブ@日本武道館


行って参りましたヽ(;´ω`)ノ



ずらーーーっと並んだ列。


その大半は、ハロプロ目的だったような気がします



capostyle-live

実際、ライブは前半ほとんどハロプロライブのような感じで。


生ヲタ芸!!すごいっす!私にも教えて下さいっアップ


パフォーマンスを堪能させて頂きました( ̄▽+ ̄*)

すごいパワァでした!!





日が暮れるのも早くなりました…




ライブ見物後、友達と三人で渋谷の『やさいや』という鉄板焼きのダイニングバーへ。



ここのオーナーさんとは4年くらいの付き合いで、色々お世話になってましてヽ(゜▽、゜)ノメシトモラブラブ



鉄板焼といって侮るなかれ。



お好み焼きとかそうゆうんじゃないとって!



もうね、そりゃね、厳選されたお野菜やお肉やお魚をね、腕の良い料理人さんが調理してくれるわけで。



どれもすっごーーーくステキなお料理なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



見た目もお味も極ウマ!




capostyle-ryourininn


シメのチャーハン(オーダーメイドドキドキ)!!華麗なるコテさばき!!(こて?へら?)


ナイスキャラな料理人、タニグチ!!(さん)。

お店で見かけたら是非声かけてみてください(特に何も語らないと思うけど笑)ニコニコ

なんだか癒し系です得意げ






しかも、私の大っっっ好きなアナゴを常備してくれるというはからい。



ステキすぎます…・°・(ノД`)・°・



行くよ…また…!



あーーおいしかったよね♪




ごちそーー様でした音譜