capostyle -152ページ目

偶然の許容性、必然の正当性

在るがままに生きているわけじゃないけど



そういうふうに思われるのが自己満足






不服に思われても




仕様のない子と宥めてくれればそれでよいと。





型にはまった人間模様に嫌気がさすというのは誰しも同じなのに



それを口にする愚かさに吐き気がする






もうすこし抑制力を養おう







なんて軽薄




許してね





12月17日(水曜日)撮影会のお知らせ♪

fresh!撮影会です!!


詳細はこちらでチェックですシラー


http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20081217c.htm



フレッシュさんのスタジオ撮影会はお初です♪


楽しみですね~!


参加お待ちしています≧(´▽`)≦


渋谷徘徊日記

最近渋谷によく出没します。


capoです(^ε^)♪


今日は、gold rushというハンバーグ屋さん行ったり。

(スープが無いので私的には不服…(・ε・))



靴みたり服みたり時計みたり…

(買わず…(^^ゞ)



お店ん中と外気の寒暖の激しさにいらっいらしたり。



シメは



クリスピークリームドーナツドキドキ



やっぱ揚げたてのドーナツはうまいよねぇ!


横の陽気な外人さんは7個食ったらしい…!!∑(-x-;)


やるな!


期間限定、ラズベリーなんとか。(覚えておこうね。)



capostyle-ドーナツ





ごちそーさま