偶然の許容性、必然の正当性
在るがままに生きているわけじゃないけど
そういうふうに思われるのが自己満足
不服に思われても
仕様のない子と宥めてくれればそれでよいと。
型にはまった人間模様に嫌気がさすというのは誰しも同じなのに
それを口にする愚かさに吐き気がする
もうすこし抑制力を養おう
なんて軽薄
許してね
12月17日(水曜日)撮影会のお知らせ♪
fresh!撮影会です!!
詳細はこちらでチェックです![]()
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20081217c.htm
フレッシュさんのスタジオ撮影会はお初です♪
楽しみですね~!
参加お待ちしています≧(´▽`)≦
