渋谷徘徊日記 | capostyle

渋谷徘徊日記

最近渋谷によく出没します。


capoです(^ε^)♪


今日は、gold rushというハンバーグ屋さん行ったり。

(スープが無いので私的には不服…(・ε・))



靴みたり服みたり時計みたり…

(買わず…(^^ゞ)



お店ん中と外気の寒暖の激しさにいらっいらしたり。



シメは



クリスピークリームドーナツドキドキ



やっぱ揚げたてのドーナツはうまいよねぇ!


横の陽気な外人さんは7個食ったらしい…!!∑(-x-;)


やるな!


期間限定、ラズベリーなんとか。(覚えておこうね。)



capostyle-ドーナツ





ごちそーさま