ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近渋谷によく出没します。
capoです(^ε^)♪
今日は、gold rushというハンバーグ屋さん行ったり。
(スープが無いので私的には不服…(・ε・))
靴みたり服みたり時計みたり…
(買わず…(^^ゞ)
お店ん中と外気の寒暖の激しさにいらっいらしたり。
シメは
クリスピークリームドーナツ
やっぱ揚げたてのドーナツはうまいよねぇ!
横の陽気な外人さんは7個食ったらしい…!!∑(-x-;)
やるな!
期間限定、ラズベリーなんとか。(覚えておこうね。)
ごちそーさま