capostyle -154ページ目

ライブが近づいてきたよね!!

そう。


11月29日(土)はーーー


代々木のcure*mでら・い・ぶドキドキ


で。


今日も家で鍵盤ハーモニカをぷーぷー吹いていたのです。


そしたら、ふいに、テレビからあの、アヒルさんがキャラクターのアフ●ックのCMが聞こえてきました。


耳コピしてみました笑


KEYがCなので、簡単♪


なんだか楽しくなってきて、もっとCMソング吹きたくなって、


キューピー三分クッキングのメロディーも吹いてみましたえっ


楽しい♪


もし、本番でMCに窮したら、吹くかもしれません!!



ニコニコ



29日、お待ちしてまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



君は雨を降らすpart2

雨は物語をつくるのに十分だと思う


だから存在するのだろうね



The Lucky Star★★

快晴で晴れ


鼻をつくよな寒さで雪の結晶


立ち寄ったコンビニでコンビニ


なんとも気のいいおじさんおばさんが店員でニコニコ


キャンペーン中の700円以上お買い上げで一回のくじ引き。


外れたのに、


いつもありがとう、と言って当たりくじを探して、景品をくれた。



kitty

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



小さな幸運?


吉兆の予感?


大袈裟だね(;^ω^A




でもなんだかlucky starが最近見えるかも!!


珍しくポジな笑