capostyle -155ページ目

鍋三昧!

寒すぎて。


吐き気がするほど寒くって。


この三日間、なべなべなーーーべーーー


です得意げ



昨夜は渋谷の火鍋屋というお店で。




hinabe


左半分は小辛のくせしてマジ!!辛っっ!!!

ずっと右の白湯を食べてました(^▽^;)

ラム肉もうまかった♪

一緒に食ってた方の味覚が不思議です。よくずっと辛いの食ってたなぁ…

一口でイチコロっす。



そして、今日は~



curry



お家でカレー鍋ドキドキ邪道かもしれませんが、いいんです!私は色々食べてみるんですっ!!

シメはリゾット。チーズを入れると最高です。



おっと、もう一品は、



海ぶどう

沖縄に旅行に行っていた友達が、海ぶどうを買ってきてくれたので、サラダを作りました★

海ぶどうはぷちぷちの食感がたまりませんな~(●´ω`●)ゞ




明日は何鍋にしよっかな♪




ベランダ

洗濯物干そうとベランダに出てみる。


足元に、緑色の物体発見!


びつくり。


バッタ?


違う


カマキリ。


微動だにせず。


とりあえず、後ろ向きやけど、じーっと見守ってみる。



ぽと



おしりから黒い点みたいなん出た。






糞?



糞??



糞やね。三回も言ってごめんね




カマキリが糞する瞬間みた~Σ(~∀~||;)




しかし、一つしか落とさず、そのまま静止状態。


便秘みたい(´・ω・`)?


トレードマークのカマはしっかり前にたたんで見えない。


じーーっとただそこにいた。



そんな秋晴れの正午前…晴れ




kamakiri


撮りにくいとこにいたけん画面見ずに撮った。

後ろの黒い影は私の足。


何やってんだか…(*゚.゚)ゞ




あたかも。

PSPの宣伝風に撮ってもらいました。

カメラマンさん私物のPSP。




psp1

真剣っ(-_☆)


何をやっているでっしょ??




psp2

欲しい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クリスマスプレゼントにラブラブ



みたいな感じですかね??



宣材用の写真を撮る練習というか研究のために呼ばれてたのに、最終的には遊んでしまった~(^ε^)♪


写真はたのしーーねぇ(*^▽^*)