洗濯物干そうとベランダに出てみる。
足元に、緑色の物体発見!
びつくり。
バッタ?
違う
カマキリ。
微動だにせず。
とりあえず、後ろ向きやけど、じーっと見守ってみる。
ぽと。
おしりから黒い点みたいなん出た。
糞?
糞??
糞やね。三回も言ってごめんね
カマキリが糞する瞬間みた~Σ(~∀~||;)
しかし、一つしか落とさず、そのまま静止状態。
便秘みたい(´・ω・`)?
トレードマークのカマはしっかり前にたたんで見えない。
じーーっとただそこにいた。
そんな秋晴れの正午前…
撮りにくいとこにいたけん画面見ずに撮った。
後ろの黒い影は私の足。
何やってんだか…(*゚.゚)ゞ