あたかも。 | capostyle

あたかも。

PSPの宣伝風に撮ってもらいました。

カメラマンさん私物のPSP。




psp1

真剣っ(-_☆)


何をやっているでっしょ??




psp2

欲しい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クリスマスプレゼントにラブラブ



みたいな感じですかね??



宣材用の写真を撮る練習というか研究のために呼ばれてたのに、最終的には遊んでしまった~(^ε^)♪


写真はたのしーーねぇ(*^▽^*)