ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
PSPの宣伝風に撮ってもらいました。
カメラマンさん私物のPSP。
真剣っ(-_☆)
何をやっているでっしょ??
欲しい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クリスマスプレゼントに
みたいな感じですかね??
宣材用の写真を撮る練習というか研究のために呼ばれてたのに、最終的には遊んでしまった~(^ε^)♪
写真はたのしーーねぇ(*^▽^*)