鍋三昧! | capostyle

鍋三昧!

寒すぎて。


吐き気がするほど寒くって。


この三日間、なべなべなーーーべーーー


です得意げ



昨夜は渋谷の火鍋屋というお店で。




hinabe


左半分は小辛のくせしてマジ!!辛っっ!!!

ずっと右の白湯を食べてました(^▽^;)

ラム肉もうまかった♪

一緒に食ってた方の味覚が不思議です。よくずっと辛いの食ってたなぁ…

一口でイチコロっす。



そして、今日は~



curry



お家でカレー鍋ドキドキ邪道かもしれませんが、いいんです!私は色々食べてみるんですっ!!

シメはリゾット。チーズを入れると最高です。



おっと、もう一品は、



海ぶどう

沖縄に旅行に行っていた友達が、海ぶどうを買ってきてくれたので、サラダを作りました★

海ぶどうはぷちぷちの食感がたまりませんな~(●´ω`●)ゞ




明日は何鍋にしよっかな♪