鍋三昧!
寒すぎて。
吐き気がするほど寒くって。
この三日間、なべなべなーーーべーーー
です![]()
昨夜は渋谷の火鍋屋というお店で。
左半分は小辛のくせしてマジ!!辛っっ!!!
ずっと右の白湯を食べてました(^▽^;)
ラム肉もうまかった♪
一緒に食ってた方の味覚が不思議です。よくずっと辛いの食ってたなぁ…
一口でイチコロっす。
そして、今日は~
お家でカレー鍋
邪道かもしれませんが、いいんです!私は色々食べてみるんですっ!!
シメはリゾット。チーズを入れると最高です。
おっと、もう一品は、
沖縄に旅行に行っていた友達が、海ぶどうを買ってきてくれたので、サラダを作りました★
海ぶどうはぷちぷちの食感がたまりませんな~(●´ω`●)ゞ
明日は何鍋にしよっかな♪


