ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
快晴で
鼻をつくよな寒さで
立ち寄ったコンビニで
なんとも気のいいおじさんおばさんが店員で
キャンペーン中の700円以上お買い上げで一回のくじ引き。
外れたのに、
いつもありがとう、と言って当たりくじを探して、景品をくれた。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
小さな幸運?
吉兆の予感?
大袈裟だね(;^ω^A
でもなんだかlucky starが最近見えるかも!!
珍しくポジな笑