The Lucky Star★★ | capostyle

The Lucky Star★★

快晴で晴れ


鼻をつくよな寒さで雪の結晶


立ち寄ったコンビニでコンビニ


なんとも気のいいおじさんおばさんが店員でニコニコ


キャンペーン中の700円以上お買い上げで一回のくじ引き。


外れたのに、


いつもありがとう、と言って当たりくじを探して、景品をくれた。



kitty

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



小さな幸運?


吉兆の予感?


大袈裟だね(;^ω^A




でもなんだかlucky starが最近見えるかも!!


珍しくポジな笑