ライブが近づいてきたよね!!
そう。
11月29日(土)はーーー
代々木のcure*mでら・い・ぶ![]()
で。
今日も家で鍵盤ハーモニカをぷーぷー吹いていたのです。
そしたら、ふいに、テレビからあの、アヒルさんがキャラクターのアフ●ックのCMが聞こえてきました。
耳コピしてみました笑
KEYがCなので、簡単♪
なんだか楽しくなってきて、もっとCMソング吹きたくなって、
キューピー三分クッキングのメロディーも吹いてみました![]()
楽しい♪
もし、本番でMCに窮したら、吹くかもしれません!!
![]()
29日、お待ちしてまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*: