ライブが近づいてきたよね!! | capostyle

ライブが近づいてきたよね!!

そう。


11月29日(土)はーーー


代々木のcure*mでら・い・ぶドキドキ


で。


今日も家で鍵盤ハーモニカをぷーぷー吹いていたのです。


そしたら、ふいに、テレビからあの、アヒルさんがキャラクターのアフ●ックのCMが聞こえてきました。


耳コピしてみました笑


KEYがCなので、簡単♪


なんだか楽しくなってきて、もっとCMソング吹きたくなって、


キューピー三分クッキングのメロディーも吹いてみましたえっ


楽しい♪


もし、本番でMCに窮したら、吹くかもしれません!!



ニコニコ



29日、お待ちしてまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*: