偶然の許容性、必然の正当性
在るがままに生きているわけじゃないけど
そういうふうに思われるのが自己満足
不服に思われても
仕様のない子と宥めてくれればそれでよいと。
型にはまった人間模様に嫌気がさすというのは誰しも同じなのに
それを口にする愚かさに吐き気がする
もうすこし抑制力を養おう
なんて軽薄
許してね
在るがままに生きているわけじゃないけど
そういうふうに思われるのが自己満足
不服に思われても
仕様のない子と宥めてくれればそれでよいと。
型にはまった人間模様に嫌気がさすというのは誰しも同じなのに
それを口にする愚かさに吐き気がする
もうすこし抑制力を養おう
なんて軽薄
許してね