いらないものは捨てたんだーー♪
あれもーこれもー捨てたんだぁーー
by binkoh izawa
ってな気持ちで年明け早々、移住準備中。
ってな感じで更新遅くってすみません♪てへ
どんだけ要らないものあったんだよ!くらいなゴミの量。
ゴミというか、使わないもの。
洋服とかバックとか食器とかも、バンバン捨ててますo(TωT )
このeco時代には後ろめたい気もしますが(*゚.゚)ゞ
リサイクルショップにも売りに行きましたが、冬モノはもう相手にしてもらえません…
ああ、この箱詰め作業はエンドレス…


