capostyle -149ページ目

戦意喪失後

書くつもりだった内容をかいつまんで…




久しぶりにレコーディングしてきたcapoです。




宅録なんで



小休止時間にはこんな駄菓子を貪り食ったりしてましたが笑




capostyle




ちなみに録った曲は昨年のライブでやった新曲



salty sugar



dejavu



の二曲です♪



アコースティックで綺麗めな感じになりそーです!



3月までには皆様にお届け出来るのでは。



私も仕上がりが楽しみです!




capostyle recording中♪




capostyle



久しぶりに

記事を書いていたら



何度も消されてしまい



戦意喪失…



一生懸命書いた記事が二度も消されるなんてね!!



ああ無常








いらないものは捨てたんだーー♪

音譜あれもーこれもー捨てたんだぁーー音譜 by binkoh izawa


ってな気持ちで年明け早々、移住準備中。


ってな感じで更新遅くってすみません♪てへ




どんだけ要らないものあったんだよ!くらいなゴミの量。



ゴミというか、使わないもの。


洋服とかバックとか食器とかも、バンバン捨ててますo(TωT )


このeco時代には後ろめたい気もしますが(*゚.゚)ゞ


リサイクルショップにも売りに行きましたが、冬モノはもう相手にしてもらえません…




ああ、この箱詰め作業はエンドレス…