戦意喪失後 | capostyle

戦意喪失後

書くつもりだった内容をかいつまんで…




久しぶりにレコーディングしてきたcapoです。




宅録なんで



小休止時間にはこんな駄菓子を貪り食ったりしてましたが笑




capostyle




ちなみに録った曲は昨年のライブでやった新曲



salty sugar



dejavu



の二曲です♪



アコースティックで綺麗めな感じになりそーです!



3月までには皆様にお届け出来るのでは。



私も仕上がりが楽しみです!




capostyle recording中♪




capostyle