ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
書くつもりだった内容をかいつまんで…
久しぶりにレコーディングしてきたcapoです。
宅録なんで
小休止時間にはこんな駄菓子を貪り食ったりしてましたが笑
ちなみに録った曲は昨年のライブでやった新曲
salty sugar
dejavu
の二曲です♪
アコースティックで綺麗めな感じになりそーです!
3月までには皆様にお届け出来るのでは。
私も仕上がりが楽しみです!
recording中♪