capostyle -147ページ目

記念写真ダ

昨日のTWBCの記念写真


capostyle







capostyle


オンナの子がこんなに集まる場所に行くのは久しぶりでどきどきでした~(;´▽`A``



でも皆いい人達で、楽しかったです得意げ

TWBC行ってきた

ここ!!




capostyle-twbc


東京ビックサイト!



行ってきたーー



TWBCというイベントのお仕事で。



TWBCとわ、



タカラ ワールド ビジネス コングレス



サロンで働く人向けのイベントで、そのイベコンで仕事してきました(°∀°)b



テレビや雑誌で見る有名な人の講義を各ブースでやってまして。



私もちらほら盗み見たり、聞いたり。いやー美を追求する人々の信念っていうの?


聞いちゃったよねーー( ̄▽+ ̄*)







すっごい久しぶりな友達に偶然会ったりもしたし、



お土産にちょっとセレブなシャンプーとトリートメント貰ったし



結構疲れたけど、イイ仕事してきました♪




さてさて




ライブに向けてがんばるぞーーうヽ(゜▽、゜)ノ









ライブのおしらせ

3月5日(木曜日) 阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY というライブバーで、やりますヾ(@°▽°@)ノ



昨年、11月に代々木であったライブと、同じ編成です♪



今回もjinbowgの日 というイベントに出させていただくことになりました!ので、タイバンさんやMCさんにも期待できそう!!


平日だけど、お仕事帰りとかでも来ていただけたら嬉しいです!!


予定では、CDが出来上がっているはず…はず…だけど、未定(;´▽`A``

自分的にはレコ発なライブにしたいなぁぁ



詳細は決まり次第アップするので、どうぞ宜しくです~べーっだ!