TWBC行ってきた
ここ!!
東京ビックサイト!
行ってきたーー
TWBCというイベントのお仕事で。
TWBCとわ、
サロンで働く人向けのイベントで、そのイベコンで仕事してきました(°∀°)b
テレビや雑誌で見る有名な人の講義を各ブースでやってまして。
私もちらほら盗み見たり、聞いたり。いやー美を追求する人々の信念っていうの?
聞いちゃったよねーー( ̄▽+ ̄*)
すっごい久しぶりな友達に偶然会ったりもしたし、
お土産にちょっとセレブなシャンプーとトリートメント貰ったし
結構疲れたけど、イイ仕事してきました♪
さてさて
ライブに向けてがんばるぞーーうヽ(゜▽、゜)ノ
ライブのおしらせ
3月5日(木曜日) 阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY というライブバーで、やりますヾ(@°▽°@)ノ
昨年、11月に代々木であったライブと、同じ編成です♪
今回もjinbowgの日 というイベントに出させていただくことになりました!ので、タイバンさんやMCさんにも期待できそう!!
平日だけど、お仕事帰りとかでも来ていただけたら嬉しいです!!
予定では、CDが出来上がっているはず…はず…だけど、未定(;´▽`A``
自分的にはレコ発なライブにしたいなぁぁ
詳細は決まり次第アップするので、どうぞ宜しくです~![]()


