capostyle -145ページ目

3月5日はライブだよーー

私は使わないけど、今度やるNEXT SUNDAYさんにはスタンウェイのグランドピアノがあるんだと!!



練習してから弾かせていただきたいなー得意げ憧れですよね!




5日は急遽!!ベースが加わる予定です!お楽しみに(*^▽^*)






今日はお休みってことで家でマターーリラブラブ




エドちゃんと遊んでみました




capostyle


かわゆいなぁ…ドキドキ




capostyle


エドの正面からの写真がキセキ的に撮れたっ(ノ´▽`)ノひゃほい


ひよこまんじゅうみたい・・・


かわいい


かわいい



かわいいなぁ~




新商品♪

豆乳大好きドキドキ




コンビニで新しいフレーバー発見!!о(ж>▽<)y ☆




capostyle いちごいちご




味のほうは、思ったより酸味が強い。



イチゴミルクよりはイチゴヨーグルトな感じ。




やっぱりふつーーの味がいですね(*^-^)b




でも新商品でたら絶対トライしてしまいます…チャレンジャー!



capoでしたべーっだ!

声に出していうこと

自分は成功する!とか、天才っ!!とか笑



口にすることが大切なんだとか。





もう少しで来年度になりますね。



来年度の目標は



もとい



来年度の目標も!




前向きに!!愚痴らずに!!!生きることアップ





こういう人は女も男もほんとに魅力ないし、腹が立つものですヽ( )`ε´( )ノ




あと、ヒトコト少な目に…



我慢すること…もっと。冷静になること。選択したことは貫くこと。泣かない事。思い出さないこと。感謝すること。悲しくならないこと。今あるものを大切にすること。見据えること。云々…




明日は美容系のモデルのお仕事なんであまり夜更かししたくないんですがっ!!ついついつい( ̄ー ̄;




おやすみなさいかお