3月5日はライブだよーー | capostyle

3月5日はライブだよーー

私は使わないけど、今度やるNEXT SUNDAYさんにはスタンウェイのグランドピアノがあるんだと!!



練習してから弾かせていただきたいなー得意げ憧れですよね!




5日は急遽!!ベースが加わる予定です!お楽しみに(*^▽^*)






今日はお休みってことで家でマターーリラブラブ




エドちゃんと遊んでみました




capostyle


かわゆいなぁ…ドキドキ




capostyle


エドの正面からの写真がキセキ的に撮れたっ(ノ´▽`)ノひゃほい


ひよこまんじゅうみたい・・・


かわいい


かわいい



かわいいなぁ~