ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私は使わないけど、今度やるNEXT SUNDAYさんにはスタンウェイのグランドピアノがあるんだと!!
練習してから弾かせていただきたいなー憧れですよね!
5日は急遽!!ベースが加わる予定です!お楽しみに(*^▽^*)
今日はお休みってことで家でマターーリ
エドちゃんと遊んでみました
かわゆいなぁ…
エドの正面からの写真がキセキ的に撮れたっ(ノ´▽`)ノひゃほい
ひよこまんじゅうみたい・・・
かわいい
かわいいなぁ~