新商品♪ | capostyle

新商品♪

豆乳大好きドキドキ




コンビニで新しいフレーバー発見!!о(ж>▽<)y ☆




capostyle いちごいちご




味のほうは、思ったより酸味が強い。



イチゴミルクよりはイチゴヨーグルトな感じ。




やっぱりふつーーの味がいですね(*^-^)b




でも新商品でたら絶対トライしてしまいます…チャレンジャー!



capoでしたべーっだ!