ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
豆乳大好き
コンビニで新しいフレーバー発見!!о(ж>▽<)y ☆
いちご
味のほうは、思ったより酸味が強い。
イチゴミルクよりはイチゴヨーグルトな感じ。
やっぱりふつーーの味がいですね(*^-^)b
でも新商品でたら絶対トライしてしまいます…チャレンジャー!
capoでした