シブヤの休日
小春日和だったので外出しました
シブヤ→ハラジュク
徒歩で移動…
そしたらなんだかいい感じの、インテリアショップ発見( °д°)!
実は
これはマッサージチェア( ̄▽ ̄)=3
最近、寝ても覚めても肩が凝る張るもので…(*゚.゚)ゞ トシ?!
こんなかわいいマッサージチェアなら家にひとつ欲しいもんですね
もう行こうか
いや
まだ居る。
どんだけマッサージされたいのか…
長居しました(*´σー`)
昼間はとっても暖かかったのですが、夕方ころから寒くなってきました
ちょっと温かい飲み物でも、と自販機へ
ん…?
カルピス&リアルゴールド。
混ぜちゃったよね。
いたよねーー、ファミレスのドリンクバーで必ずジュース混ぜて飲む子…
とりあえず、ワタクシは暖かいコーンスープにしました。
ドンタコスな味のするコーンスープでした。
あ!バレンタイン!?
みなさまバレンタインおめでとう![]()
不吉な13日の金曜日明けはバレンタインって。
おめでたいことこの上ないって。
そんなめでたい日、特に予定なしって。
お休みって。
調子乗って夜更かし(*^.^*)
ワインのみながら~!音楽聴きながら~!!ネット徘徊:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
エゴラッピン
素敵![]()
なんかjazz系って関西の人が多い気がするのは私だけ?声質とか、似てる?
だとしたらうらやましい。
あのハスキー系な声好き(●´ω`●)ゞ




