capostyle -146ページ目

今日はおやすみーー

スパゲティーーナポリタン




たまに、無性に食べたくなりませんか?




しかも大盛りを!




そんなわけで作ってみました




そして食べてみました





capostyle






大盛りが入る器がなかったんでボールでε=(。・д・。)






んま。





こう見えて、料理の腕ッぷしはあるんですョ(*゜▽゜ノノ゛☆

シブヤの休日

小春日和だったので外出しました



シブヤ→ハラジュク



徒歩で移動…



そしたらなんだかいい感じの、インテリアショップ発見( °д°)!








capostyle


実は


これはマッサージチェア( ̄▽ ̄)=3



最近、寝ても覚めても肩が凝る張るもので…(*゚.゚)ゞ  トシ?!



こんなかわいいマッサージチェアなら家にひとつ欲しいもんですね



もう行こうか



いや




capostyle



まだ居る。







どんだけマッサージされたいのか…





長居しました(*´σー`)








昼間はとっても暖かかったのですが、夕方ころから寒くなってきました





ちょっと温かい飲み物でも、と自販機へ




ん…?





capostyle



カルピス&リアルゴールド。




混ぜちゃったよね。




いたよねーー、ファミレスのドリンクバーで必ずジュース混ぜて飲む子…







とりあえず、ワタクシは暖かいコーンスープにしました。




capostyle











ドンタコスな味のするコーンスープでした。







あ!バレンタイン!?

みなさまバレンタインおめでとうラブラブ



不吉な13日の金曜日明けはバレンタインって。



おめでたいことこの上ないって。



そんなめでたい日、特に予定なしって。



お休みって。






調子乗って夜更かし(*^.^*)




ワインのみながら~!音楽聴きながら~!!ネット徘徊:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




エゴラッピン 素敵ドキドキ



なんかjazz系って関西の人が多い気がするのは私だけ?声質とか、似てる?


だとしたらうらやましい。


あのハスキー系な声好き(●´ω`●)ゞ