capostyle -144ページ目

トップページ

作ってもらってますニコニコ


まだ途中ですが。


http://capostyle.com


クリックすると見れます!


お気に入りにいれてね(^ε^)♪

言い忘れててごめんなさい…

昨晩は、ありがとう御座いました!!


意味不明といわれたMC…


もともと支離滅裂で突飛な発言が日常茶飯事なcapoで…しょぼん


言いたいことが伝わらなかったのが残念ですっ




そう、それで



一つ言い忘れてたことが。



CDが間に合いませんでしたっっ!!



ごごごめんなさいぃぃ



なるべく早くお届けできるよう、



私も祈ってます…もう最早、私の力じゃ、どうにもならないとこなんで。(´д`lll)



ほんとにごめんなさいいーー!もう少し待ってくださいラブラブ







ライブ日和♪

今日は阿佐ヶ谷NEXTSUNDAY  de ライブです!!


わくわくーーどきどきーー


来てね~ニコニコ



capoは21時45分くらいから出演予定です。

 

今夜はガットギター、エレキベース、へなちょこ鍵盤ハーモニカ&ボーカル


三人編成で、気軽に 楽しく 慎ましく且つ大胆に!!音楽をお届けさせてい頂きますヘ(゚∀゚*)ノひゃほ