言い忘れててごめんなさい…
昨晩は、ありがとう御座いました!!
意味不明といわれたMC…
もともと支離滅裂で突飛な発言が日常茶飯事なcapoで…![]()
言いたいことが伝わらなかったのが残念ですっ
そう、それで
一つ言い忘れてたことが。
CDが間に合いませんでしたっっ!!
ごごごめんなさいぃぃ
なるべく早くお届けできるよう、
私も祈ってます…もう最早、私の力じゃ、どうにもならないとこなんで。(´д`lll)
ほんとにごめんなさいいーー!もう少し待ってください![]()
ライブ日和♪
今日は阿佐ヶ谷NEXTSUNDAY de ライブです!!
わくわくーーどきどきーー
来てね~![]()
capoは21時45分くらいから出演予定です。
今夜はガットギター、エレキベース、へなちょこ鍵盤ハーモニカ&ボーカル
三人編成で、気軽に 楽しく 慎ましく且つ大胆に!!音楽をお届けさせてい頂きますヘ(゚∀゚*)ノひゃほ