capostyle -142ページ目

サクラ見したいよねー

なんて


思いながら




家呑みだネ!



咲くまでは!!



capostyle



ビール!!うまい♪



なんだか乱れ髪(^ε^)




早く花見したいぞーー(≧▽≦)

仮面舞踏会もしくは



どろんじょ!?
capostyle


なんかタグが鼻血のようになってますが。






最近暖かくなって



今日とか晴れてて暑いし



サングラスほっしーー



で探してます。






もちろんこれは買いませんでした(@_@)

動画アップ情報♪

こたりとさんが昨年の11月にあったライブの模様をアップしてくださいました(*゚ー゚*)


http://www.youtube.com/watch?v=abHN0A4oldw


見てください(*゜▽゜ノノ゛☆ひゃほい


タイトルまで入ってますよ!