capostyle -140ページ目

お疲れさまです!

昨晩は、鈴ん小屋でのライブ、お客さま、スタッフさま、サポートメンバさま、


ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



池袋のアコースティック系ライブハウス『鈴ん小屋』



capostyle




capostyle


とってもオサレでいい感じのところで、楽しくやらさせてもらいました!


おいてあるお酒もおいしかったし!有機ビールやら有機ワインやら…


6月4日にまた出演させていただく予定なので、またまた私も楽しみです音譜




昨晩のcapoのセットリストです



①salty sugar

②ハナウタ

③sing&swim

④朱い月に咲く花

⑤happy days

⑥stopwatch



サポーッテッドby





capostyle


left. bass チャックン   right. gt ハクタマン(人見知り笑)







今日はライブです

池袋の『鈴ん小屋』ですリンゴ


18:30 open
19:00 start

19:00~19:30 babaリズム

19:40~20:10 泥流(デール)

20:20~20:50 capo




今回は一年に一度くらいしか歌わない曲やります得意げ


桜の季節だけの唄ブーケ2



お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


きみをいちばんあいしてるのに…

号泣したよね





理由も分からずに触れてくれなくなるのは何故??




追いかけるほどテノヒラからすり抜ける
















えど












(ペットの白文鳥デスが…なにか??)













突然の反抗期…









意味不明










意味







ふめい











心が折れた












もぉ












皆様の励ましが心にしみます。








たかが鳥??





されど!鳥っ!!






愛鳥ナノダよ。誰にも分からない胸のイタミ。




歌、一曲できそうです…(TωT)