お疲れさまです!
昨晩は、鈴ん小屋でのライブ、お客さま、スタッフさま、サポートメンバさま、
ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
池袋のアコースティック系ライブハウス『鈴ん小屋』
とってもオサレでいい感じのところで、楽しくやらさせてもらいました!
おいてあるお酒もおいしかったし!有機ビールやら有機ワインやら…
6月4日にまた出演させていただく予定なので、またまた私も楽しみです![]()
昨晩のcapoのセットリストです
①salty sugar
②ハナウタ
③sing&swim
④朱い月に咲く花
⑤happy days
⑥stopwatch
サポーッテッドby
left. bass チャックン right. gt ハクタマン(人見知り笑)
今日はライブです
池袋の『鈴ん小屋』です![]()
18:30 open
19:00 start
19:00~19:30 babaリズム
19:40~20:10 泥流(デール)
20:20~20:50 capo
今回は一年に一度くらいしか歌わない曲やります![]()
桜の季節だけの唄![]()
お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きみをいちばんあいしてるのに…
号泣したよね
理由も分からずに触れてくれなくなるのは何故??
追いかけるほどテノヒラからすり抜ける
えど
(ペットの白文鳥デスが…なにか??)
突然の反抗期…
意味不明
意味
ふめい
心が折れた
もぉ
皆様の励ましが心にしみます。
たかが鳥??
されど!鳥っ!!
愛鳥ナノダよ。誰にも分からない胸のイタミ。
歌、一曲できそうです…(TωT)


