capostyle -138ページ目

キブン一新。

てつやさんの作品をメインの写真に使わせていただきましたyo(^ε^)♪



さて



五月になり申した…



ちょっといろいろある月です。



精神的肉体的に…





なんとかなるやろ…









とりあへず。







明日は久しぶりのリハ。





そんでもって





10日は撮影会で




13日はライブです!!




応援宜しく御願いします!





よい五月を過ごしましょう音譜

おしらせです。

ゴールデンウィーク明けの5月10日(日)


ひっさしぶりのputtys撮影会ありますよ!!えっ


公園とスタジオです!


詳しくはputtysのホームページ で!



虫がだいっきらいな私は公園での撮影会は季節柄ちょっとコワいんですが…(とはいえ、仕事だからきちっとやりますよヾ(。`Д´。)ノ)


代官山のスタジオ


是非!!撮って頂きたい!!!叫び


とっても面白いスタジオ。


すごくオサレ~な作品が出来そうじゃないですか!わくわくしますね、capo的には。非日常空間得意げ



公園とスタジオ併せてぜひぜひ!


宜しく御願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







みなさま…


ゴールデンな日々を…



(でも撮影会に来れる余力は残しておいてねラブラブ

さるしえおん?さるしおんえ??

覚えきれていない…汗



猿江恩賜公園



さるえおんしこうえん。



にて、ほんの一時間ほど、撮影会のモデルをしてきました!



久しぶりでしたので、カメラマンさん集まって頂けて嬉しかったです得意げ



とってもいい天気で、清々しい緑に囲まれて。



楽しくやらさせて頂きました( ̄▽+ ̄*)



写真ができましたら是非教えてくださいネ~音譜