さるしえおん?さるしおんえ??
覚えきれていない…汗
猿江恩賜公園
さるえおんしこうえん。
にて、ほんの一時間ほど、撮影会のモデルをしてきました!
久しぶりでしたので、カメラマンさん集まって頂けて嬉しかったです![]()
とってもいい天気で、清々しい緑に囲まれて。
楽しくやらさせて頂きました( ̄▽+ ̄*)
写真ができましたら是非教えてくださいネ~![]()
覚えきれていない…汗
猿江恩賜公園
さるえおんしこうえん。
にて、ほんの一時間ほど、撮影会のモデルをしてきました!
久しぶりでしたので、カメラマンさん集まって頂けて嬉しかったです![]()
とってもいい天気で、清々しい緑に囲まれて。
楽しくやらさせて頂きました( ̄▽+ ̄*)
写真ができましたら是非教えてくださいネ~![]()