さるしえおん?さるしおんえ?? | capostyle

さるしえおん?さるしおんえ??

覚えきれていない…汗



猿江恩賜公園



さるえおんしこうえん。



にて、ほんの一時間ほど、撮影会のモデルをしてきました!



久しぶりでしたので、カメラマンさん集まって頂けて嬉しかったです得意げ



とってもいい天気で、清々しい緑に囲まれて。



楽しくやらさせて頂きました( ̄▽+ ̄*)



写真ができましたら是非教えてくださいネ~音譜