capostyle -139ページ目

春夏仕様。

行ってきたよ



ばさーーーと



切られ・ちゃ・た♪





capostyle




首筋がーー




すーっとするよね( ̄▽+ ̄*)




もう髪でカオを隠せなーーい!誤魔化しきかなーーい!!





capostyle


明日、仕事に行って、『髪切った?』って言われたときのリアクションは何がよいのかな?




たもさーーん!





capo + ??バンドモトム!?

なんだかねー


春やしねー


新規なことしたくなるよね(*゚ー゚*)





このまえ久しぶりに歌モノの女ボーカルバンドのライブ見ててやりたくなった…




ばんど。



いつも、capoはまろやか~な音楽ばっかやっとうけど、

本とはこんなアグレッシブでスパイシーーなとこもあるよ!みたいなヾ(。`Д´。)ノ


とか気まぐれに思ってみた。




なんといっても



立って!



動いて!!



歌えるなんて!!!




ステキ・°・(ノД`)・°・




そんな感じです得意げ




期間限定バンド的でいいし、なんかあったら誰か誘って誘って(・_・ 三・_・)









今日はこれから美容室行きます…カットモデルです。




楽しみ音譜






動画アップしたよ~!

春夏用の白いパンプス。


最近、暖かくなったので素足に履いたりしてます。



いとも簡単に…


両足靴擦れし放題(x_x;) あいたた…


バンドエイドが痛々しい。





さて




この前のライブの映像をユーチューブにアップして頂きましたので…



よかったら見てみてください音譜MCもちょこっと入ってます(;´▽`A``


『朱い月に咲く花』

http://www.youtube.com/watch?v=AoKQY5_fU3Q


『ハナウタ』

http://www.youtube.com/watch?v=a8aBVREy0Dg


『happy days』

http://www.youtube.com/watch?v=Na0490iT-zs


『sing&swim』

http://www.youtube.com/watch?v=bhSU4sHykiA


『salty sugar』

http://www.youtube.com/watch?v=xuMd4qMmu7E


『stopwatch』

http://www.youtube.com/watch?v=2sv4eN43MNw




あーー歌いたい♪