capo + ??バンドモトム!?
なんだかねー
春やしねー
新規なことしたくなるよね(*゚ー゚*)
このまえ久しぶりに歌モノの女ボーカルバンドのライブ見ててやりたくなった…
ばんど。
いつも、capoはまろやか~な音楽ばっかやっとうけど、
本とはこんなアグレッシブでスパイシーーなとこもあるよ!みたいなヾ(。`Д´。)ノ
とか気まぐれに思ってみた。
なんといっても
立って!
動いて!!
歌えるなんて!!!
ステキ・°・(ノД`)・°・
そんな感じです![]()
期間限定バンド的でいいし、なんかあったら誰か誘って誘って(・_・ 三・_・)
今日はこれから美容室行きます…カットモデルです。
楽しみ![]()
動画アップしたよ~!
春夏用の白いパンプス。
最近、暖かくなったので素足に履いたりしてます。
いとも簡単に…
両足靴擦れし放題(x_x;) あいたた…
バンドエイドが痛々しい。
さて
この前のライブの映像をユーチューブにアップして頂きましたので…
よかったら見てみてください
MCもちょこっと入ってます(;´▽`A``
『朱い月に咲く花』
http://www.youtube.com/watch?v=AoKQY5_fU3Q
『ハナウタ』
http://www.youtube.com/watch?v=a8aBVREy0Dg
『happy days』
http://www.youtube.com/watch?v=Na0490iT-zs
『sing&swim』
http://www.youtube.com/watch?v=bhSU4sHykiA
『salty sugar』
http://www.youtube.com/watch?v=xuMd4qMmu7E
『stopwatch』
http://www.youtube.com/watch?v=2sv4eN43MNw
あーー歌いたい♪

