ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
行ってきたよ
ばさーーーと
切られ・ちゃ・た♪
首筋がーー
すーっとするよね( ̄▽+ ̄*)
もう髪でカオを隠せなーーい!誤魔化しきかなーーい!!
明日、仕事に行って、『髪切った?』って言われたときのリアクションは何がよいのかな?
たもさーーん!