capo + ??バンドモトム!? | capostyle

capo + ??バンドモトム!?

なんだかねー


春やしねー


新規なことしたくなるよね(*゚ー゚*)





このまえ久しぶりに歌モノの女ボーカルバンドのライブ見ててやりたくなった…




ばんど。



いつも、capoはまろやか~な音楽ばっかやっとうけど、

本とはこんなアグレッシブでスパイシーーなとこもあるよ!みたいなヾ(。`Д´。)ノ


とか気まぐれに思ってみた。




なんといっても



立って!



動いて!!



歌えるなんて!!!




ステキ・°・(ノД`)・°・




そんな感じです得意げ




期間限定バンド的でいいし、なんかあったら誰か誘って誘って(・_・ 三・_・)









今日はこれから美容室行きます…カットモデルです。




楽しみ音譜