capo + ??バンドモトム!?
なんだかねー
春やしねー
新規なことしたくなるよね(*゚ー゚*)
このまえ久しぶりに歌モノの女ボーカルバンドのライブ見ててやりたくなった…
ばんど。
いつも、capoはまろやか~な音楽ばっかやっとうけど、
本とはこんなアグレッシブでスパイシーーなとこもあるよ!みたいなヾ(。`Д´。)ノ
とか気まぐれに思ってみた。
なんといっても
立って!
動いて!!
歌えるなんて!!!
ステキ・°・(ノД`)・°・
そんな感じです![]()
期間限定バンド的でいいし、なんかあったら誰か誘って誘って(・_・ 三・_・)
今日はこれから美容室行きます…カットモデルです。
楽しみ![]()