capostyle -137ページ目

歌い疲れたぁ

って



ライブ前なのに?



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



寝不足。眠い。






お疲れ様です!!capoです!




今日は、12時からボイトレ行って、



14時から17時まで明日のリハ行って、




ぶっ続けで歌ってきましたよーー(;´▽`A``




最後は集中力がぷつぷつっと切れたり…てへ(〃∇〃)




バンマスの白ちゃんには迷惑かけやした…




サポートギタリストハクタ様にバンマスやってもらってるという…




なんとも他力本願なcapoですよね。




それだけ信頼してるということです!




そういうわけで、明日の新宿SACT!でのcapoライブ。




ガットギターハクタ、エレキベースチャックン、へなちょこ鍵盤ハーモニカcapo




の3人で7曲40分の演奏をさせていただきます得意げ




ぜひぜひ!聞きにきてください♪(*^ ・^)ノ⌒☆



 

5月13日のライブ情報!

ゴールデンウィークも終わってしまいます…


でも!capoの5月のイベントはこれからなんで(。・ε・。)


早速、13日のライブ情報をアップしますー




2009年5月13日(水)

新宿 SACT!
Sactone-Proud!2009


開場/19:00
開演/19:30


料金/前)\2.000 当)\2,300+ドリンク代\500別途


共演/capo、北広昌、Kafca


capoの出番は1番目で、19時30分から20時10分までの40分です。

今回も3人編成のアコースティックな演奏です(*゜▽゜ノノ゛☆

まったりとお酒をのみつつ楽しんで頂けたら。


お越し頂ける方は是非お知らせください!お取り置きさせて頂きますo(^-^)o






Fe摂取!

1年くらい前に血液検査うけたときも注意をうけたのですが



つい最近、また血液検査をうける機会があって



発覚。



血液濃度?赤血球?とにかく、数値が低く、異常なまでの貧血らしい、私。カゼ



多分、体が慣れてて平気みたくなっとうけど、あんまりよくないらしい。



というわけで。



最近のマイブームは



鉄分摂取!!





とはいえ。




プルーンとひじき以外に鉄分って??



とりあえず、スーパーやらでFeとかかれたり、鉄分とかゆう文字のある飲料、食物を買いあさるヾ(。`Д´。)ノ




意外にないもので。



困ってます(_ _。)




なにか効率よく鉄分をガンガン摂取できる方法ないかなぁ。



サプリってあるのかな?鉄分おんりーの。