歌い疲れたぁ
って
ライブ前なのに?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寝不足。眠い。
お疲れ様です!!capoです!
今日は、12時からボイトレ行って、
14時から17時まで明日のリハ行って、
ぶっ続けで歌ってきましたよーー(;´▽`A``
最後は集中力がぷつぷつっと切れたり…てへ(〃∇〃)
バンマスの白ちゃんには迷惑かけやした…
サポートギタリストハクタ様にバンマスやってもらってるという…
なんとも他力本願なcapoですよね。
それだけ信頼してるということです!
そういうわけで、明日の新宿SACT!でのcapoライブ。
ガットギターハクタ、エレキベースチャックン、へなちょこ鍵盤ハーモニカcapo
の3人で7曲40分の演奏をさせていただきます![]()
ぜひぜひ!聞きにきてください♪(*^ ・^)ノ⌒☆
5月13日のライブ情報!
ゴールデンウィークも終わってしまいます…
でも!capoの5月のイベントはこれからなんで(。・ε・。)
早速、13日のライブ情報をアップしますー
2009年5月13日(水)
新宿 SACT!
Sactone-Proud!2009
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)\2.000 当)\2,300+ドリンク代\500別途
共演/capo、北広昌、Kafca
capoの出番は1番目で、19時30分から20時10分までの40分です。
今回も3人編成のアコースティックな演奏です(*゜▽゜ノノ゛☆
まったりとお酒をのみつつ楽しんで頂けたら。
お越し頂ける方は是非お知らせください!お取り置きさせて頂きますo(^-^)o
Fe摂取!
1年くらい前に血液検査うけたときも注意をうけたのですが
つい最近、また血液検査をうける機会があって
発覚。
血液濃度?赤血球?とにかく、数値が低く、異常なまでの貧血らしい、私。![]()
多分、体が慣れてて平気みたくなっとうけど、あんまりよくないらしい。
というわけで。
最近のマイブームは
鉄分摂取!!
とはいえ。
プルーンとひじき以外に鉄分って??
とりあえず、スーパーやらでFeとかかれたり、鉄分とかゆう文字のある飲料、食物を買いあさるヾ(。`Д´。)ノ
意外にないもので。
困ってます(_ _。)
なにか効率よく鉄分をガンガン摂取できる方法ないかなぁ。
サプリってあるのかな?鉄分おんりーの。