ざーぴー食って、曲作りしてー
ドミノピザー!
サイズは勿論、エルー!!
ナスとズッキーニのおいしそうなこと…
サイドメニューはスマイルポテト![]()
食われる
もぐ
もぐ
ご馳走様。
で、曲作りしてました。
4日のライブには間に合わないですが、夏ソングをちょっと。
イメージはポカリのCMソングになりそうな曲。
ピザ食って眠くなって頭廻らん…
でもなんとか形にしてみました!(´Д`;)
アレンジは白ちゃんに手伝ってもらって、あとは詞を書くゾ!!
では、4日に皆様お会いしましょう(‐^▽^‐)
お取り置きやらCDご購入希望な方はコメントかメール頂ければ!!
capoミニアルバム『透きとおった銀の弦』 6曲入り¥1000
ライブ会場限定! 好評発売中です![]()
撮影会な日々…
土曜日、いつも撮って頂いているカメラマンさんの個撮で神田のほうまで。
三時間ほどの撮影のあと、打ち上げちゃいました≧(´▽`)≦
アジア料理のshapla
ビールうっまい!
料理もうっまい!!フライしたソフトクラブのサラダがやばかったです![]()
絶対また行きたいっ!ちょっと遠いんだよねーー山の手線の反対がわ。
いやいや、ご馳走様でした。
てか
撮影お疲れ様でした!
出来上がったらブログで紹介させていただきます!
そして
日曜日も撮影会![]()
ビュージェニック撮影会 at 大宮八幡宮(和田堀公園)
雨の中来て頂いたカメラマンさん!!
ありがとうございましたぁあああ( ・д・)/--=≡(((卍
2部終わってから晴れてきたとゆう…切ない結果に…
まあそんなときもあるよねヽ(;´ω`)ノ
ぜひぜひ、写真できたら教えてください![]()
24日は撮影会です~
今週の日曜日はビュージェニック撮影会です![]()
詳細は→ http://www.bxg-j.com/y090524.html
12:00~13:00、12:20~13:20
場所は杉並の公園です。
<撮影場所>和田堀公園
京王井の頭線
西永福下車徒歩10分
【駅員に大宮八幡宮を尋ねると地図をもらえます】
京王バス
中野南口・新宿西口<永福町車庫行き>大宮町下車で徒歩1分
新宿、中野から30~40分程度。
毎回ビュージェニックさんの撮影会は初めていくところばかりなので、私も楽しみです(*^▽^*)
2部ありますので、是非ともみなさま参加お待ちしてます![]()



