capostyle -135ページ目

ざーぴー食って、曲作りしてー

ドミノピザー!



サイズは勿論、エルー!!




capostyle



ナスとズッキーニのおいしそうなこと…



サイドメニューはスマイルポテトべーっだ!



capostyle


食われる


capostyle


もぐ



もぐ








ご馳走様。






で、曲作りしてました。





4日のライブには間に合わないですが、夏ソングをちょっと。




イメージはポカリのCMソングになりそうな曲。




ピザ食って眠くなって頭廻らん…



でもなんとか形にしてみました!(´Д`;)





アレンジは白ちゃんに手伝ってもらって、あとは詞を書くゾ!!






では、4日に皆様お会いしましょう(‐^▽^‐)



お取り置きやらCDご購入希望な方はコメントかメール頂ければ!!




capoミニアルバム『透きとおった銀の弦』 6曲入り¥1000


ライブ会場限定! 好評発売中ですラブラブ







撮影会な日々…

土曜日、いつも撮って頂いているカメラマンさんの個撮で神田のほうまで。



三時間ほどの撮影のあと、打ち上げちゃいました≧(´▽`)≦



アジア料理のshapla


ビールうっまい!



capostyle



料理もうっまい!!フライしたソフトクラブのサラダがやばかったですラブラブ!


絶対また行きたいっ!ちょっと遠いんだよねーー山の手線の反対がわ。




いやいや、ご馳走様でした。



てか



撮影お疲れ様でした!


出来上がったらブログで紹介させていただきます!







そして





日曜日も撮影会えっ




ビュージェニック撮影会 at 大宮八幡宮(和田堀公園)



雨の中来て頂いたカメラマンさん!!



ありがとうございましたぁあああ( ・д・)/--=≡(((卍



2部終わってから晴れてきたとゆう…切ない結果に…



まあそんなときもあるよねヽ(;´ω`)ノ






ぜひぜひ、写真できたら教えてくださいドキドキ




24日は撮影会です~

今週の日曜日はビュージェニック撮影会ですカメラ


詳細は→ http://www.bxg-j.com/y090524.html

12:00~13:00、12:20~13:20


場所は杉並の公園です。


<撮影場所>和田堀公園


京王井の頭線
西永福下車徒歩10分
【駅員に大宮八幡宮を尋ねると地図をもらえます】
京王バス
中野南口・新宿西口<永福町車庫行き>大宮町下車で徒歩1分
新宿、中野から30~40分程度。



毎回ビュージェニックさんの撮影会は初めていくところばかりなので、私も楽しみです(*^▽^*)



2部ありますので、是非ともみなさま参加お待ちしてますべーっだ!