リハからライブまで★
昨夜、鈴ん小屋でのライブ、トリを飾らしていただきましたcapoです
ありがとうございました!
そうゆうわけで、リハの風景から本番までを綴ってみます
6月2日リハ@幡ヶ谷グランブルー
三時間みっちり!!
うそ。
休憩しつつ
雑談しつつ
わくわくどきどきしつつ
リハ!(バンマスはなぜか白ちゃん)
じみへんシャツ地味で変とかじゃないよ笑
ジミーヘンドリクス
よさーーくーーーよ~さぁくぅ~♪
白ちゃん、『与作』熱唱。
チャックン、失笑。
リハは無事終了!
(まじめにやりましたよ)6月4日本番。
リハ4時から
そして本番まで…約5時間…
ながい…
サンシャインをフラッと見に行って、何もなくて…
近くのジョナサンにて夕食
黒カレーのロコモコプレート
(大盛り)
うまそーやろ~?!
うまかった!
チャックンはいつもファミレスではコーラを飲み、スイーツを食うのみ。
以外に甘党です。
そして白ちゃんはカレーうどん。
ピチッと汁が飛ぶのがイヤで前掛けもらいました
横に座っている私も、とばっちりを避けて前掛けしました
子供用しかないってさ
楽しそうなおバカ夫婦にしか見えないっす…
カレーうどんなんぞ頼むなよ!!
そして落ち着いて食えよ!!!
ジョナサンのドリンクバーは抹茶ラテがおススメ(*^▽^*)
10杯くらいのみました笑
そしてMCをふんわり考えつつ、本番までの時間をすごし。
いざ!本番!!!
の写真が無い(T▽T;)スミマセン。
kixさんが撮ってくれた写真がこちらに→
http://www.photohighway.co.jp/tp/25_f.asp?key=2232830&un=50743&m=0&pa=&Type=25
この前の撮影会のもあります♪傘をさしているのでsing&swimのイメージに合うなぁ…
あと、DVDがあるので、アップします!お楽しみにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
トリを飾らして貰ったのですが。。。
ちょっと緊張しちゃって声がふわふわしてました汗
私もまだまだ未熟モノです。精進致します!!
6月4日のライブ情報!
ブログのコメント返信していなくてごめんなさい!
なんだか日にちが経ってしまってコメント返し辛くなってしまったので…(><;)
そしてそして
4日のライブ@鈴ん小屋 詳細です!
18:30 open/ 19:00start
19:00~19:30 青谷明日香
19:40~20:10 守沢 高
20:20~20:50 鮪
21:00~21:30 capo
鳥ですーー!
とり!
capoの出番は最後です。お仕事帰りにでもちょっと立ち寄ってくださいなー(*゜▽゜ノノ゛☆




