capostyle -134ページ目


雨です。



capostyle photo by hisa


(この写真は晴れですW)






久しぶりに日記更新。






最近パソコンと疎遠で…


なんだか心の日記はあるのに、夜はどっと疲れが襲ってきて書く気力が無くなってます…


いかんいかんっ(-。-;





今日はビュージェニック撮影会でした



私が東新宿駅についたころ、外は最強の土砂降りで



握り締めていた地図はグシャグシャになるし、目的地は通り過ぎるし(x_x;)






でも、ぎりぎり11時に到着!





こんな天候の中きていただいたカメラマンさんに感謝ですラブラブ




そして、CD持ってくるの忘れてごめんなさい…



ライブのときは張り切って持っていきますゆえ、宜しくお願いシマス!








リハからライブまで★

昨夜、鈴ん小屋でのライブ、トリを飾らしていただきましたcapoです




ありがとうございました!




そうゆうわけで、リハの風景から本番までを綴ってみます





6月2日リハ@幡ヶ谷グランブルー


三時間みっちり!!



うそ。





休憩しつつ





雑談しつつ





わくわくどきどきしつつ




リハ!(バンマスはなぜか白ちゃん)



capostyle


じみへんシャツ地味で変とかじゃないよ笑


ジミーヘンドリクス




capostyle


よさーーくーーーよ~さぁくぅ~♪


白ちゃん、『与作』熱唱。


チャックン、失笑。


リハは無事終了!

(まじめにやりましたよ)









6月4日本番。




リハ4時から




そして本番まで…約5時間…




ながい…




サンシャインをフラッと見に行って、何もなくて…




近くのジョナサンにて夕食




capostyle


黒カレーのロコモコプレートラブラブ(大盛り)



うまそーやろ~?!ラブラブ!うまかった!



チャックンはいつもファミレスではコーラを飲み、スイーツを食うのみ。



以外に甘党です。



そして白ちゃんはカレーうどん。



ピチッと汁が飛ぶのがイヤで前掛けもらいました



横に座っている私も、とばっちりを避けて前掛けしました










子供用しかないってさ




capostyle



楽しそうなおバカ夫婦にしか見えないっす…



カレーうどんなんぞ頼むなよ!!



そして落ち着いて食えよ!!!





ジョナサンのドリンクバーは抹茶ラテがおススメ(*^▽^*)



10杯くらいのみました笑








そしてMCをふんわり考えつつ、本番までの時間をすごし。





いざ!本番!!!





の写真が無い(T▽T;)スミマセン。



kixさんが撮ってくれた写真がこちらに→

http://www.photohighway.co.jp/tp/25_f.asp?key=2232830&un=50743&m=0&pa=&Type=25


この前の撮影会のもあります♪傘をさしているのでsing&swimのイメージに合うなぁ…





あと、DVDがあるので、アップします!お楽しみにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






トリを飾らして貰ったのですが。。。




ちょっと緊張しちゃって声がふわふわしてました汗




私もまだまだ未熟モノです。精進致します!!














6月4日のライブ情報!

ブログのコメント返信していなくてごめんなさい!

なんだか日にちが経ってしまってコメント返し辛くなってしまったので…(><;)




そしてそして



4日のライブ@鈴ん小屋  詳細です!


18:30 open/ 19:00start


19:00~19:30 青谷明日香
19:40~20:10 守沢 高
20:20~20:50 鮪
21:00~21:30 capo


鳥ですーー!

とり!



capoの出番は最後です。お仕事帰りにでもちょっと立ち寄ってくださいなー(*゜▽゜ノノ゛☆