雨です。
photo by hisa
(この写真は晴れですW)
久しぶりに日記更新。
最近パソコンと疎遠で…
なんだか心の日記はあるのに、夜はどっと疲れが襲ってきて書く気力が無くなってます…
いかんいかんっ(-。-;
今日はビュージェニック撮影会でした
私が東新宿駅についたころ、外は最強の土砂降りで
握り締めていた地図はグシャグシャになるし、目的地は通り過ぎるし(x_x;)
でも、ぎりぎり11時に到着!
こんな天候の中きていただいたカメラマンさんに感謝です
そして、CD持ってくるの忘れてごめんなさい…
ライブのときは張り切って持っていきますゆえ、宜しくお願いシマス!