雨 | capostyle


雨です。



capostyle photo by hisa


(この写真は晴れですW)






久しぶりに日記更新。






最近パソコンと疎遠で…


なんだか心の日記はあるのに、夜はどっと疲れが襲ってきて書く気力が無くなってます…


いかんいかんっ(-。-;





今日はビュージェニック撮影会でした



私が東新宿駅についたころ、外は最強の土砂降りで



握り締めていた地図はグシャグシャになるし、目的地は通り過ぎるし(x_x;)






でも、ぎりぎり11時に到着!





こんな天候の中きていただいたカメラマンさんに感謝ですラブラブ




そして、CD持ってくるの忘れてごめんなさい…



ライブのときは張り切って持っていきますゆえ、宜しくお願いシマス!