capostyle -133ページ目

七夕の分岐点2009

七夕



と打ったら



七夕の分岐点



と、勝手に予測された。






ああそうか、去年、そんな文章を書いたんだ







今年の七夕は晴天。




されど天の川など見えず、渋谷の空。






泣けど暮らせど、渡れもせず…






いつも言われることばは結局同じ









それを許せる人がいたらな





















たかが恋愛の唄

かっこ悪いけどかっこつけてる場合じゃない!



やっぱり恋の歌。



世界平和や友達の歌や生きる喜び(笑)的な歌はどうも偽ってるような歌詞というか偽善というか…



後で読んで中身があるようでないような歌になるよね…




本性が身勝手なオンナやし(* ̄Oノ ̄*)





なりふり構わず、私らしい、狂った自由な愛の歌を爽やかに書こう…




懐かしい君へ






家にいる

マイケルジャクソンは好きです。


好きでした?かな??



キングオブポップです。



もしマイケルジャクソン追悼トリビュートアルバム(DVD付き)が出たら、買う!!




ちなみに最後に買ったアルバムもクイーン?プリンセス??オブポップの




capostyle



ブリトニー!



かっこいいです



日本の歌手で今売れまくりのアノ人やアノ人はブリちゃんを意識して作ってるよなぁ



でもやっぱ元祖。えろかっこいい((((((ノ゚⊿゚)ノ



私はヒトコト、形容詞をつけるとしたらなんだろう?






サバどうしようもない(サバサバしてる&手に負えない)





なんかピタリとくるのつけて下さい(・ω・)/