七夕の分岐点2009
七夕
と打ったら
七夕の分岐点
と、勝手に予測された。
ああそうか、去年、そんな文章を書いたんだ
今年の七夕は晴天。
されど天の川など見えず、渋谷の空。
泣けど暮らせど、渡れもせず…
いつも言われることばは結局同じ
それを許せる人がいたらな
七夕
と打ったら
七夕の分岐点
と、勝手に予測された。
ああそうか、去年、そんな文章を書いたんだ
今年の七夕は晴天。
されど天の川など見えず、渋谷の空。
泣けど暮らせど、渡れもせず…
いつも言われることばは結局同じ
それを許せる人がいたらな