love!!wine
西武池袋線の桜台駅の近くに、行きつけのワインショップがあります。
キュベ・フジヤマ
そこの常連さん企画でおいしい料理とそれに合う極上のワイン会がありまして
定休日を利用してお店のなかでパーティです!!
写真右が今回の主催者、神宮様。
まずはシャンパンで乾杯。
注いでくれているのは店主の寺山さん
さすがプロの注ぎ方ですねぇ~
日本料理の料理人さんがこしらえてくれた品々
シャンパン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
車海老、アワビ、牡蠣、そして手前はシマアジ。
シマアジの食感と甘みが、なんともいえぬ!ウマイっ(≧▽≦)
かわいらしい蝶がいます…職人技ヒカル…!!
うまい料理とうまい酒。
早いペースで進みます
なんだかんだ…シャンパンと白ワインだけでこんだけ空いちゃいましたよーー
寺山さんと神宮さん曰く、すごいラインナップらしい。高級わいん(*_*)
もうとどまる事なしで、ついにはっ
どおーーん
赤ワイン登場っ!
しかもこれ、
シャトーオーゾンヌ、1981年。
ワイン好きですがあまり知識のない私。
とにかくすばらしいワインということで。
寺山さん、神宮さん、
かなり奮発してしまった様子o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ありがたい( ´艸`)
ステキな会にお誘い頂き、ありがとうございましたぁ(*^▽^*)
ワインって奥が深いから、会話も弾むし、色も味も色彩豊かで楽しめます
ここのワインショップはワイン好きな方、ワイン飲みたいけど、何を選べばいいのか分からない方におススメです。
丁寧に説明してくれるし、予算に応じて選んでくれるので、気軽に買うことができますよ~
オマケ
↓
終盤戦の酔っ払い画像。笑
キュベ・フジヤマ
そこの常連さん企画でおいしい料理とそれに合う極上のワイン会がありまして

定休日を利用してお店のなかでパーティです!!
写真右が今回の主催者、神宮様。
まずはシャンパンで乾杯。
注いでくれているのは店主の寺山さん
さすがプロの注ぎ方ですねぇ~
日本料理の料理人さんがこしらえてくれた品々

シャンパン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
車海老、アワビ、牡蠣、そして手前はシマアジ。
シマアジの食感と甘みが、なんともいえぬ!ウマイっ(≧▽≦)
かわいらしい蝶がいます…職人技ヒカル…!!
うまい料理とうまい酒。
早いペースで進みます
なんだかんだ…シャンパンと白ワインだけでこんだけ空いちゃいましたよーー
寺山さんと神宮さん曰く、すごいラインナップらしい。高級わいん(*_*)
もうとどまる事なしで、ついにはっ
どおーーん

赤ワイン登場っ!
しかもこれ、
シャトーオーゾンヌ、1981年。
ワイン好きですがあまり知識のない私。
とにかくすばらしいワインということで。
寺山さん、神宮さん、
かなり奮発してしまった様子o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ありがたい( ´艸`)
ステキな会にお誘い頂き、ありがとうございましたぁ(*^▽^*)
ワインって奥が深いから、会話も弾むし、色も味も色彩豊かで楽しめます

ここのワインショップはワイン好きな方、ワイン飲みたいけど、何を選べばいいのか分からない方におススメです。
丁寧に説明してくれるし、予算に応じて選んでくれるので、気軽に買うことができますよ~
オマケ
↓
終盤戦の酔っ払い画像。笑
個人撮影@神田
三連休の一日は個人撮影で神田に。
カメラマンは、またまたお馴染みの!!ヒサさんです(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は徹底的に妖しい写真を撮りたいとのことで笑
神田の路地裏。
こんなとこ
暗いところで光の角度とかをすごくこだわって撮っておられました。うむ、さすが…私にはわからない微妙な陰影に拘るとこがアーティストですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヒサさんのことなので、妖しいけれどかっこいい写真が撮れてちゃってる感じで。
そのうち写真が出来上がったらアップさせていただきますね~
しかし、この日も夏日で、暑かったーー
2時間の撮影後は…
やっぱりーー
神田といえば!
Shaplaですね
この日はお休みなのにも関わらず、お店を開けてくれて、しかもいっぱいお料理出してくれて!!
イプさん!ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
毎度のソフトシェルクラブとアボガドのサラダ。
やばいおいしすぎます!!ここのソフトシェルクラブサラダが一番おいしいです。
新宿とか渋谷のアジアン料理のお店で食べてみたんですけれど、値段高いし、サラダは付いてない、ソフトシェルクラブだけで、ちょっと食べにくい感じ。
Shaplaのこの料理が一番オトクでおいしい!
他にも色々出たんですが、どれもこれも見た目も味も抜群です
今日は、タイのワインも出してくれました
インドネシアだっけ?あれ?
まあ、とにかく東南アジアでもワイン作ってるんですねーー
味は結構いけました(°∀°)b
ヒサさん。イプさん。
ご馳走さまでした!!
帰路。
山の手線の乗るホーム間違えて、反対周りの電車に乗ったんですね。
まあ、反対でも大して時間変わらんし、いいやーと思って。
案の定、酔っ払ってたんですっかり眠りこけて。
気付いたら、この電車は大崎止まり…
乗り換えてめんどくさい感じでやっとこさ渋谷に帰りつきました(;^ω^A
おしまい。
カメラマンは、またまたお馴染みの!!ヒサさんです(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は徹底的に妖しい写真を撮りたいとのことで笑
神田の路地裏。
こんなとこ
暗いところで光の角度とかをすごくこだわって撮っておられました。うむ、さすが…私にはわからない微妙な陰影に拘るとこがアーティストですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヒサさんのことなので、妖しいけれどかっこいい写真が撮れてちゃってる感じで。
そのうち写真が出来上がったらアップさせていただきますね~
しかし、この日も夏日で、暑かったーー

2時間の撮影後は…
やっぱりーー
神田といえば!
Shaplaですね

この日はお休みなのにも関わらず、お店を開けてくれて、しかもいっぱいお料理出してくれて!!
イプさん!ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
毎度のソフトシェルクラブとアボガドのサラダ。
やばいおいしすぎます!!ここのソフトシェルクラブサラダが一番おいしいです。
新宿とか渋谷のアジアン料理のお店で食べてみたんですけれど、値段高いし、サラダは付いてない、ソフトシェルクラブだけで、ちょっと食べにくい感じ。
Shaplaのこの料理が一番オトクでおいしい!
他にも色々出たんですが、どれもこれも見た目も味も抜群です

今日は、タイのワインも出してくれました
インドネシアだっけ?あれ?
まあ、とにかく東南アジアでもワイン作ってるんですねーー
味は結構いけました(°∀°)b
ヒサさん。イプさん。
ご馳走さまでした!!
帰路。
山の手線の乗るホーム間違えて、反対周りの電車に乗ったんですね。
まあ、反対でも大して時間変わらんし、いいやーと思って。
案の定、酔っ払ってたんですっかり眠りこけて。
気付いたら、この電車は大崎止まり…
乗り換えてめんどくさい感じでやっとこさ渋谷に帰りつきました(;^ω^A
おしまい。



