ピニャコラ
ピニャー
は恐らくパイナップル。
今日、ネットで偶然カクテルの作りかたを発見( ̄▽+ ̄*)
マリブを使ったカクテルフェア的なサイトで。
そこで家に偶然あったマリブ!!と眠っていたカクテルシェーカーなどを駆使して、目分量で作ってみた。
とろぴかる
んまーーい!!
もともとココナッツミルク大好き
お昼から、自家製?ピニャコラダを三杯くらい飲んで、キブンはトロピカルリゾート( ̄▽+ ̄*)
ハマルとそればっかな私。今週はピニャコラな日々になりそうです
は恐らくパイナップル。
今日、ネットで偶然カクテルの作りかたを発見( ̄▽+ ̄*)
マリブを使ったカクテルフェア的なサイトで。
そこで家に偶然あったマリブ!!と眠っていたカクテルシェーカーなどを駆使して、目分量で作ってみた。
とろぴかる
んまーーい!!
もともとココナッツミルク大好き
お昼から、自家製?ピニャコラダを三杯くらい飲んで、キブンはトロピカルリゾート( ̄▽+ ̄*)
ハマルとそればっかな私。今週はピニャコラな日々になりそうです

クライベイベ
ブワっと泣けてくることは誰でもあるのですか?
私はすぐにそのブワッが来てしまうのですが。
多分、昔っから。
それって先天的なものなのかなぁ~
私ほどしょっちゅう夜泣いて、朝、目がパンパンに腫れて、犯罪者みたいな顔付きになる子はおらんと思う…
なぜ夜に泣くとそうなるのでしょ。
うまい対処法があれば…
涙は枯れぬものですね。
私はすぐにそのブワッが来てしまうのですが。
多分、昔っから。
それって先天的なものなのかなぁ~
私ほどしょっちゅう夜泣いて、朝、目がパンパンに腫れて、犯罪者みたいな顔付きになる子はおらんと思う…
なぜ夜に泣くとそうなるのでしょ。
うまい対処法があれば…
涙は枯れぬものですね。

