capostyle -130ページ目

仕込み中

カラーモデルです。
明日が撮影なので、その前に仕込み中。

カラー剤が塗られ、アルミホイルに丁寧に包まれ…

手間ヒマかけて…


capostyle


髪がプロペラのように…!?


通話禁止!

写メOK?



カラーをしてくれているのは銀座peek-a-booのオサミさん。

いつもナイスな笑顔とジョークの溢れる明るい方です!

そして腕前もナイスなんです!!



仕上がりは…






明日に続く…にひひ



ピニャコラ

ピニャー

は恐らくパイナップル。


今日、ネットで偶然カクテルの作りかたを発見( ̄▽+ ̄*)


マリブを使ったカクテルフェア的なサイトで。


そこで家に偶然あったマリブ!!と眠っていたカクテルシェーカーなどを駆使して、目分量で作ってみた。


とろぴかるラブラブ!んまーーい!!ラブラブ


もともとココナッツミルク大好き


お昼から、自家製?ピニャコラダを三杯くらい飲んで、キブンはトロピカルリゾート( ̄▽+ ̄*)


ハマルとそればっかな私。今週はピニャコラな日々になりそうです得意げ



クライベイベ

ブワっと泣けてくることは誰でもあるのですか?


私はすぐにそのブワッが来てしまうのですが。


多分、昔っから。


それって先天的なものなのかなぁ~




私ほどしょっちゅう夜泣いて、朝、目がパンパンに腫れて、犯罪者みたいな顔付きになる子はおらんと思う…


なぜ夜に泣くとそうなるのでしょ。


うまい対処法があれば…





涙は枯れぬものですね。