クライベイベ | capostyle

クライベイベ

ブワっと泣けてくることは誰でもあるのですか?


私はすぐにそのブワッが来てしまうのですが。


多分、昔っから。


それって先天的なものなのかなぁ~




私ほどしょっちゅう夜泣いて、朝、目がパンパンに腫れて、犯罪者みたいな顔付きになる子はおらんと思う…


なぜ夜に泣くとそうなるのでしょ。


うまい対処法があれば…





涙は枯れぬものですね。