クライベイベ
ブワっと泣けてくることは誰でもあるのですか?
私はすぐにそのブワッが来てしまうのですが。
多分、昔っから。
それって先天的なものなのかなぁ~
私ほどしょっちゅう夜泣いて、朝、目がパンパンに腫れて、犯罪者みたいな顔付きになる子はおらんと思う…
なぜ夜に泣くとそうなるのでしょ。
うまい対処法があれば…
涙は枯れぬものですね。
私はすぐにそのブワッが来てしまうのですが。
多分、昔っから。
それって先天的なものなのかなぁ~
私ほどしょっちゅう夜泣いて、朝、目がパンパンに腫れて、犯罪者みたいな顔付きになる子はおらんと思う…
なぜ夜に泣くとそうなるのでしょ。
うまい対処法があれば…
涙は枯れぬものですね。