個人撮影@神田
三連休の一日は個人撮影で神田に。
カメラマンは、またまたお馴染みの!!ヒサさんです(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は徹底的に妖しい写真を撮りたいとのことで笑
神田の路地裏。
こんなとこ
暗いところで光の角度とかをすごくこだわって撮っておられました。うむ、さすが…私にはわからない微妙な陰影に拘るとこがアーティストですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヒサさんのことなので、妖しいけれどかっこいい写真が撮れてちゃってる感じで。
そのうち写真が出来上がったらアップさせていただきますね~
しかし、この日も夏日で、暑かったーー
2時間の撮影後は…
やっぱりーー
神田といえば!
Shaplaですね
この日はお休みなのにも関わらず、お店を開けてくれて、しかもいっぱいお料理出してくれて!!
イプさん!ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
毎度のソフトシェルクラブとアボガドのサラダ。
やばいおいしすぎます!!ここのソフトシェルクラブサラダが一番おいしいです。
新宿とか渋谷のアジアン料理のお店で食べてみたんですけれど、値段高いし、サラダは付いてない、ソフトシェルクラブだけで、ちょっと食べにくい感じ。
Shaplaのこの料理が一番オトクでおいしい!
他にも色々出たんですが、どれもこれも見た目も味も抜群です
今日は、タイのワインも出してくれました
インドネシアだっけ?あれ?
まあ、とにかく東南アジアでもワイン作ってるんですねーー
味は結構いけました(°∀°)b
ヒサさん。イプさん。
ご馳走さまでした!!
帰路。
山の手線の乗るホーム間違えて、反対周りの電車に乗ったんですね。
まあ、反対でも大して時間変わらんし、いいやーと思って。
案の定、酔っ払ってたんですっかり眠りこけて。
気付いたら、この電車は大崎止まり…
乗り換えてめんどくさい感じでやっとこさ渋谷に帰りつきました(;^ω^A
おしまい。
カメラマンは、またまたお馴染みの!!ヒサさんです(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は徹底的に妖しい写真を撮りたいとのことで笑
神田の路地裏。
こんなとこ
暗いところで光の角度とかをすごくこだわって撮っておられました。うむ、さすが…私にはわからない微妙な陰影に拘るとこがアーティストですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヒサさんのことなので、妖しいけれどかっこいい写真が撮れてちゃってる感じで。
そのうち写真が出来上がったらアップさせていただきますね~
しかし、この日も夏日で、暑かったーー

2時間の撮影後は…
やっぱりーー
神田といえば!
Shaplaですね

この日はお休みなのにも関わらず、お店を開けてくれて、しかもいっぱいお料理出してくれて!!
イプさん!ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
毎度のソフトシェルクラブとアボガドのサラダ。
やばいおいしすぎます!!ここのソフトシェルクラブサラダが一番おいしいです。
新宿とか渋谷のアジアン料理のお店で食べてみたんですけれど、値段高いし、サラダは付いてない、ソフトシェルクラブだけで、ちょっと食べにくい感じ。
Shaplaのこの料理が一番オトクでおいしい!
他にも色々出たんですが、どれもこれも見た目も味も抜群です

今日は、タイのワインも出してくれました
インドネシアだっけ?あれ?
まあ、とにかく東南アジアでもワイン作ってるんですねーー
味は結構いけました(°∀°)b
ヒサさん。イプさん。
ご馳走さまでした!!
帰路。
山の手線の乗るホーム間違えて、反対周りの電車に乗ったんですね。
まあ、反対でも大して時間変わらんし、いいやーと思って。
案の定、酔っ払ってたんですっかり眠りこけて。
気付いたら、この電車は大崎止まり…
乗り換えてめんどくさい感じでやっとこさ渋谷に帰りつきました(;^ω^A
おしまい。