love!!wine
西武池袋線の桜台駅の近くに、行きつけのワインショップがあります。
キュベ・フジヤマ
そこの常連さん企画でおいしい料理とそれに合う極上のワイン会がありまして
定休日を利用してお店のなかでパーティです!!
写真右が今回の主催者、神宮様。
まずはシャンパンで乾杯。
注いでくれているのは店主の寺山さん
さすがプロの注ぎ方ですねぇ~
日本料理の料理人さんがこしらえてくれた品々
シャンパン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
車海老、アワビ、牡蠣、そして手前はシマアジ。
シマアジの食感と甘みが、なんともいえぬ!ウマイっ(≧▽≦)
かわいらしい蝶がいます…職人技ヒカル…!!
うまい料理とうまい酒。
早いペースで進みます
なんだかんだ…シャンパンと白ワインだけでこんだけ空いちゃいましたよーー
寺山さんと神宮さん曰く、すごいラインナップらしい。高級わいん(*_*)
もうとどまる事なしで、ついにはっ
どおーーん
赤ワイン登場っ!
しかもこれ、
シャトーオーゾンヌ、1981年。
ワイン好きですがあまり知識のない私。
とにかくすばらしいワインということで。
寺山さん、神宮さん、
かなり奮発してしまった様子o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ありがたい( ´艸`)
ステキな会にお誘い頂き、ありがとうございましたぁ(*^▽^*)
ワインって奥が深いから、会話も弾むし、色も味も色彩豊かで楽しめます
ここのワインショップはワイン好きな方、ワイン飲みたいけど、何を選べばいいのか分からない方におススメです。
丁寧に説明してくれるし、予算に応じて選んでくれるので、気軽に買うことができますよ~
オマケ
↓
終盤戦の酔っ払い画像。笑
キュベ・フジヤマ
そこの常連さん企画でおいしい料理とそれに合う極上のワイン会がありまして

定休日を利用してお店のなかでパーティです!!
写真右が今回の主催者、神宮様。
まずはシャンパンで乾杯。
注いでくれているのは店主の寺山さん
さすがプロの注ぎ方ですねぇ~
日本料理の料理人さんがこしらえてくれた品々

シャンパン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
車海老、アワビ、牡蠣、そして手前はシマアジ。
シマアジの食感と甘みが、なんともいえぬ!ウマイっ(≧▽≦)
かわいらしい蝶がいます…職人技ヒカル…!!
うまい料理とうまい酒。
早いペースで進みます
なんだかんだ…シャンパンと白ワインだけでこんだけ空いちゃいましたよーー
寺山さんと神宮さん曰く、すごいラインナップらしい。高級わいん(*_*)
もうとどまる事なしで、ついにはっ
どおーーん

赤ワイン登場っ!
しかもこれ、
シャトーオーゾンヌ、1981年。
ワイン好きですがあまり知識のない私。
とにかくすばらしいワインということで。
寺山さん、神宮さん、
かなり奮発してしまった様子o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ありがたい( ´艸`)
ステキな会にお誘い頂き、ありがとうございましたぁ(*^▽^*)
ワインって奥が深いから、会話も弾むし、色も味も色彩豊かで楽しめます

ここのワインショップはワイン好きな方、ワイン飲みたいけど、何を選べばいいのか分からない方におススメです。
丁寧に説明してくれるし、予算に応じて選んでくれるので、気軽に買うことができますよ~
オマケ
↓
終盤戦の酔っ払い画像。笑