マイケルジャクソンは好きです。
好きでした?かな??
キングオブポップです。
もしマイケルジャクソン追悼トリビュートアルバム(DVD付き)が出たら、買う!!
ちなみに最後に買ったアルバムもクイーン?プリンセス??オブポップの
ブリトニー!
かっこいいです
日本の歌手で今売れまくりのアノ人やアノ人はブリちゃんを意識して作ってるよなぁ
でもやっぱ元祖。えろかっこいい((((((ノ゚⊿゚)ノ
私はヒトコト、形容詞をつけるとしたらなんだろう?
サバどうしようもない(サバサバしてる&手に負えない)
なんかピタリとくるのつけて下さい(・ω・)/