リハからライブまで★
昨夜、鈴ん小屋でのライブ、トリを飾らしていただきましたcapoです
ありがとうございました!
そうゆうわけで、リハの風景から本番までを綴ってみます
6月2日リハ@幡ヶ谷グランブルー
三時間みっちり!!
うそ。
休憩しつつ
雑談しつつ
わくわくどきどきしつつ
リハ!(バンマスはなぜか白ちゃん)
じみへんシャツ地味で変とかじゃないよ笑
ジミーヘンドリクス
よさーーくーーーよ~さぁくぅ~♪
白ちゃん、『与作』熱唱。
チャックン、失笑。
リハは無事終了!
(まじめにやりましたよ)6月4日本番。
リハ4時から
そして本番まで…約5時間…
ながい…
サンシャインをフラッと見に行って、何もなくて…
近くのジョナサンにて夕食
黒カレーのロコモコプレート
(大盛り)
うまそーやろ~?!
うまかった!
チャックンはいつもファミレスではコーラを飲み、スイーツを食うのみ。
以外に甘党です。
そして白ちゃんはカレーうどん。
ピチッと汁が飛ぶのがイヤで前掛けもらいました
横に座っている私も、とばっちりを避けて前掛けしました
子供用しかないってさ
楽しそうなおバカ夫婦にしか見えないっす…
カレーうどんなんぞ頼むなよ!!
そして落ち着いて食えよ!!!
ジョナサンのドリンクバーは抹茶ラテがおススメ(*^▽^*)
10杯くらいのみました笑
そしてMCをふんわり考えつつ、本番までの時間をすごし。
いざ!本番!!!
の写真が無い(T▽T;)スミマセン。
kixさんが撮ってくれた写真がこちらに→
http://www.photohighway.co.jp/tp/25_f.asp?key=2232830&un=50743&m=0&pa=&Type=25
この前の撮影会のもあります♪傘をさしているのでsing&swimのイメージに合うなぁ…
あと、DVDがあるので、アップします!お楽しみにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
トリを飾らして貰ったのですが。。。
ちょっと緊張しちゃって声がふわふわしてました汗
私もまだまだ未熟モノです。精進致します!!



