リハからライブまで★ | capostyle

リハからライブまで★

昨夜、鈴ん小屋でのライブ、トリを飾らしていただきましたcapoです




ありがとうございました!




そうゆうわけで、リハの風景から本番までを綴ってみます





6月2日リハ@幡ヶ谷グランブルー


三時間みっちり!!



うそ。





休憩しつつ





雑談しつつ





わくわくどきどきしつつ




リハ!(バンマスはなぜか白ちゃん)



capostyle


じみへんシャツ地味で変とかじゃないよ笑


ジミーヘンドリクス




capostyle


よさーーくーーーよ~さぁくぅ~♪


白ちゃん、『与作』熱唱。


チャックン、失笑。


リハは無事終了!

(まじめにやりましたよ)









6月4日本番。




リハ4時から




そして本番まで…約5時間…




ながい…




サンシャインをフラッと見に行って、何もなくて…




近くのジョナサンにて夕食




capostyle


黒カレーのロコモコプレートラブラブ(大盛り)



うまそーやろ~?!ラブラブ!うまかった!



チャックンはいつもファミレスではコーラを飲み、スイーツを食うのみ。



以外に甘党です。



そして白ちゃんはカレーうどん。



ピチッと汁が飛ぶのがイヤで前掛けもらいました



横に座っている私も、とばっちりを避けて前掛けしました










子供用しかないってさ




capostyle



楽しそうなおバカ夫婦にしか見えないっす…



カレーうどんなんぞ頼むなよ!!



そして落ち着いて食えよ!!!





ジョナサンのドリンクバーは抹茶ラテがおススメ(*^▽^*)



10杯くらいのみました笑








そしてMCをふんわり考えつつ、本番までの時間をすごし。





いざ!本番!!!





の写真が無い(T▽T;)スミマセン。



kixさんが撮ってくれた写真がこちらに→

http://www.photohighway.co.jp/tp/25_f.asp?key=2232830&un=50743&m=0&pa=&Type=25


この前の撮影会のもあります♪傘をさしているのでsing&swimのイメージに合うなぁ…





あと、DVDがあるので、アップします!お楽しみにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






トリを飾らして貰ったのですが。。。




ちょっと緊張しちゃって声がふわふわしてました汗




私もまだまだ未熟モノです。精進致します!!