一軒貸切!
16日に中延のハウススタジオにて個人撮影。
静かーーな民家。
2階建ての一軒家を貸切状態でおよそ4時間!(てゆうか貸切だね
)
使ったお部屋は3つで、1つは控え室にしました。
その控え室がここ!↓
姫部屋ーー━━━(゚∀゚)━━━!!!
赤いシャンデリアがまた…![]()
ベッドルームはモノクロモダーーンな感じで。
どこのスタジオにも必ずといっていいほどある動物のオブジェ?(なんて言うと?まあいいか。)
剥製もどき。
他のへやには鹿ありました。
カメラマンさんは揃ってこうゆうオブジェを避けます笑
ので写めでおさめておきました!
作品は出来次第?カメラマンさん(お名前だしてよいのかな??)が教えてくれるそうなので!お楽しみにーー!私も楽しみにしてまーーす!!
撮影小道具の花を頂いて、
帰りはついつい駅前の銀だこ食べちゃいました…( ̄▽ ̄)=3んまーー!!
ありがとうございました!またどうぞ宜しくお願いします~![]()
おつかれさまでした。
昨日はライブでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!!
そして
お詫びをひとこと…
すみません…
間違えまくりました(´・ω・`)
でもでもっ
気持ちは込めて歌いました故!おゆるしをぅ…
そんな前置きでスミマセン(●´ω`●)ゞ
新宿SACT!
結構むづかしい場所にあった…
初めて行く方は時間に余裕持って向かうのがbetterです(;^_^A
地下に…
そんでもって楽屋に…
いるのはチャックンとハクタくん。
はい、なんだかてきとーなセットリスト表
そして、
こたりとさんが撮影してくれた映像です↓
http://www.youtube.com/watch?v=HV48vUGycEc
ミクシーの日記にも書いて頂きましたo(^-^)o
ありがとうございます!こたりとさん♪
ふーー
今日はパソコンやりまくって疲れた
Fe摂取して寝ます…
おやすみなさーーい
補足
長らくお待たせ致しました!
今日、CD発売しまーーす![]()
6曲入りのミニアルバムですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
タイトルは『透きとおった銀の弦』
すきとおったぎんのつる
タイトルの通り、繊細で透き通ったギターの音色に
capoの声をフワリとのせた楽曲を収録しています。
マイスペにのせている曲もフルで聞けますよ!
完全自主制作のライブ会場限定CDですので是非![]()





