おつかれさまでした。 | capostyle

おつかれさまでした。

昨日はライブでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆



足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!!



そして



お詫びをひとこと…



すみません…




間違えまくりました(´・ω・`)




でもでもっ




気持ちは込めて歌いました故!おゆるしをぅ…






そんな前置きでスミマセン(●´ω`●)ゞ




新宿SACT!



結構むづかしい場所にあった…



初めて行く方は時間に余裕持って向かうのがbetterです(;^_^A



capostyle


地下に…


capostyle



そんでもって楽屋に…



いるのはチャックンとハクタくん。


capostyle



はい、なんだかてきとーなセットリスト表




capostyle




そして、


こたりとさんが撮影してくれた映像です↓


http://www.youtube.com/watch?v=HV48vUGycEc



ミクシーの日記にも書いて頂きましたo(^-^)o


ありがとうございます!こたりとさん♪






ふーー




今日はパソコンやりまくって疲れた




Fe摂取して寝ます…



おやすみなさーーい