おつかれさまでした。
昨日はライブでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!!
そして
お詫びをひとこと…
すみません…
間違えまくりました(´・ω・`)
でもでもっ
気持ちは込めて歌いました故!おゆるしをぅ…
そんな前置きでスミマセン(●´ω`●)ゞ
新宿SACT!
結構むづかしい場所にあった…
初めて行く方は時間に余裕持って向かうのがbetterです(;^_^A
地下に…
そんでもって楽屋に…
いるのはチャックンとハクタくん。
はい、なんだかてきとーなセットリスト表
そして、
こたりとさんが撮影してくれた映像です↓
http://www.youtube.com/watch?v=HV48vUGycEc
ミクシーの日記にも書いて頂きましたo(^-^)o
ありがとうございます!こたりとさん♪
ふーー
今日はパソコンやりまくって疲れた
Fe摂取して寝ます…
おやすみなさーーい



