24日は撮影会です~ | capostyle

24日は撮影会です~

今週の日曜日はビュージェニック撮影会ですカメラ


詳細は→ http://www.bxg-j.com/y090524.html

12:00~13:00、12:20~13:20


場所は杉並の公園です。


<撮影場所>和田堀公園


京王井の頭線
西永福下車徒歩10分
【駅員に大宮八幡宮を尋ねると地図をもらえます】
京王バス
中野南口・新宿西口<永福町車庫行き>大宮町下車で徒歩1分
新宿、中野から30~40分程度。



毎回ビュージェニックさんの撮影会は初めていくところばかりなので、私も楽しみです(*^▽^*)



2部ありますので、是非ともみなさま参加お待ちしてますべーっだ!