撮影会な日々…
土曜日、いつも撮って頂いているカメラマンさんの個撮で神田のほうまで。
三時間ほどの撮影のあと、打ち上げちゃいました≧(´▽`)≦
アジア料理のshapla
ビールうっまい!
料理もうっまい!!フライしたソフトクラブのサラダがやばかったです![]()
絶対また行きたいっ!ちょっと遠いんだよねーー山の手線の反対がわ。
いやいや、ご馳走様でした。
てか
撮影お疲れ様でした!
出来上がったらブログで紹介させていただきます!
そして
日曜日も撮影会![]()
ビュージェニック撮影会 at 大宮八幡宮(和田堀公園)
雨の中来て頂いたカメラマンさん!!
ありがとうございましたぁあああ( ・д・)/--=≡(((卍
2部終わってから晴れてきたとゆう…切ない結果に…
まあそんなときもあるよねヽ(;´ω`)ノ
ぜひぜひ、写真できたら教えてください![]()
