撮影会な日々… | capostyle

撮影会な日々…

土曜日、いつも撮って頂いているカメラマンさんの個撮で神田のほうまで。



三時間ほどの撮影のあと、打ち上げちゃいました≧(´▽`)≦



アジア料理のshapla


ビールうっまい!



capostyle



料理もうっまい!!フライしたソフトクラブのサラダがやばかったですラブラブ!


絶対また行きたいっ!ちょっと遠いんだよねーー山の手線の反対がわ。




いやいや、ご馳走様でした。



てか



撮影お疲れ様でした!


出来上がったらブログで紹介させていただきます!







そして





日曜日も撮影会えっ




ビュージェニック撮影会 at 大宮八幡宮(和田堀公園)



雨の中来て頂いたカメラマンさん!!



ありがとうございましたぁあああ( ・д・)/--=≡(((卍



2部終わってから晴れてきたとゆう…切ない結果に…



まあそんなときもあるよねヽ(;´ω`)ノ






ぜひぜひ、写真できたら教えてくださいドキドキ