ざーぴー食って、曲作りしてー | capostyle

ざーぴー食って、曲作りしてー

ドミノピザー!



サイズは勿論、エルー!!




capostyle



ナスとズッキーニのおいしそうなこと…



サイドメニューはスマイルポテトべーっだ!



capostyle


食われる


capostyle


もぐ



もぐ








ご馳走様。






で、曲作りしてました。





4日のライブには間に合わないですが、夏ソングをちょっと。




イメージはポカリのCMソングになりそうな曲。




ピザ食って眠くなって頭廻らん…



でもなんとか形にしてみました!(´Д`;)





アレンジは白ちゃんに手伝ってもらって、あとは詞を書くゾ!!






では、4日に皆様お会いしましょう(‐^▽^‐)



お取り置きやらCDご購入希望な方はコメントかメール頂ければ!!




capoミニアルバム『透きとおった銀の弦』 6曲入り¥1000


ライブ会場限定! 好評発売中ですラブラブ