ざーぴー食って、曲作りしてー
ドミノピザー!
サイズは勿論、エルー!!
ナスとズッキーニのおいしそうなこと…
サイドメニューはスマイルポテト![]()
食われる
もぐ
もぐ
ご馳走様。
で、曲作りしてました。
4日のライブには間に合わないですが、夏ソングをちょっと。
イメージはポカリのCMソングになりそうな曲。
ピザ食って眠くなって頭廻らん…
でもなんとか形にしてみました!(´Д`;)
アレンジは白ちゃんに手伝ってもらって、あとは詞を書くゾ!!
では、4日に皆様お会いしましょう(‐^▽^‐)
お取り置きやらCDご購入希望な方はコメントかメール頂ければ!!
capoミニアルバム『透きとおった銀の弦』 6曲入り¥1000
ライブ会場限定! 好評発売中です![]()


